FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 17

魂の進化・・・


ユンホさん、何かメッセージは来ましたか?


あっ…魂の進化だと・・・
古い自分を水に流せと言われました・・・

なるほど、では五十鈴川で禊をしないとね(笑)
ジョンウンさんも、こうやって、手を水に浸してみてください。
自分の中にある古く、澱のように溜まった感情や、もう手放したい自分、
いろんな感情をここで水に流して、心の中を「空」にしてみてください。

「空」?

ええ、何も考えず、この水に、この緑に、この空に・・・
伊勢の森に宿る精霊たちに同化させるように、ゆっくりと呼吸しながら、
水の流れを感じてみてください。


・・・気持ちいいですね・・・
指の先から、いろんなものが流れ出ている感じがしますね・・・・


気持ちいい・・・俺の中に巣くっていた黒い感情が流れ出て、
清らかな水が体の中に入ってくるようだ・・・

えっ!

ユンホさん、どうしましたか?

あっ・・・今、体の中を何かが走ったような気がして・・・


ああ・・・きっと五十鈴川の龍ですね。

龍?? 龍って、あの伝説のドラゴンですか?この川にいるんですか?!


ジョンウンさん、昨日のまがたま池もそうですが、龍は水の中に住んでらっしゃいますからね(笑)
きっと、ユンホさんの体の中を浄化しようと、待ち構えていて、早速中に入ったんでしょうね。
しばらく、目がチカチカしたり、見えにくかったりしますが、
龍の健康診断みたいなものですから(笑)
ちょっと我慢してあげてくださいね。


あ・・・何か変な感じですが・・・でも、心の中がクリアになっていく感じです。

封印された魂を入れるため、お掃除してるんでしょうね!
龍は、綺麗好きですからね(笑)

龍って、綺麗好きなんですか?!

ほほほ、ジョンウンさんの、ものの例えですよ(笑)
伊勢の内宮は、一点の曇りも嫌います。
龍は天の神の御遣いですから、最後の準備のため、五十鈴川でユンホさんを待っていたんでしょうね。

では、禊も済んだようですので、参拝に参りましょうか。
天の神もお待ちのようですよ。


その言葉と共に、確かに俺の中で大きなものがうねり、俺の頭上から天へと抜けていったのを感じた。




今日は、東方神起デビュー14周年!
京セラでお祝いあるのかな・・・
少しでもお二人に元気を渡せるよう、
愛と感謝を込めて、お留守番組の皆様の想いも込めて、
大きな声援で、お二人を応援してきます!

京セラ参戦のため、3日間お休みさせていただきます。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。