FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギさんとゆんちゃん・ちゃんちゃん その17 初めてのおせちの巻

むかしむかしのおはなし・・・


「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」がこの村に来てから、初めてのお正月がやってきました。

いつも、天の国では大好きなオンマ神の手料理で新年を祝うのですが、

今年はそのお料理が食べられないので、「ゆんちゃん」は」ちょっと寂しいそうです。

そこで「ちゃんちゃん」は、小鳥さん便を出して、

大事な大事なヒョンのために、ビギさんたちにお正月料理をお願いしました。


てっきり天の国に戻っていると思っていたビギさんたちはびっくり!!

小鳥さん便に書いてあった「ゆんちゃん」の好物を入れたおせち料理を作り、

二人のおうちに届けました。

「ゆんちゃん」は、突然届いた大好きなお料理の数々に感激!!

思わず大きな男神に戻ってしまい、それを見たビギさんたちは、突然の神の降臨に

腰を抜かしてしまいました、


仕方ないので、「ちゃんちゃん」も男神に戻り、二人はおせち料理のお礼に、

ビギさんたちに歌とダンスを披露してくれました。

お正月から、思いもかけない男神の美しい姿に、ビギさんたちは大感激!

あまりの美しさに、ありがたや!ありがたや!と泣き出すビギさんも多数いました。


ビギさん!今日は本当にありがとうございました!
これからも僕たち二人、切磋琢磨して、一生懸命頑張ります!

今日はこんなにたくさんのお料理に、感無量です!
でも、こんなにたくさんの美味しそうな料理、僕たちだけでは食べられませんので、
これから皆さんも一緒に食べて、新年のお祝いをしましょう!


ビギさんたちは狂喜乱舞!

それを見た「ゆんちゃん」は、

以心伝心だね!!

とご機嫌です。


最後に「ちゃんちゃん」が一言。

おせち料理はダイエットにもいいですし・・・
まあ、皆さんには必要ないと思いますが!
あ・・・でも、今年の目標とかあるじゃないですか・・・
ビギさんもですね、ダイエットをして、村の男性と出逢い、温かな時間を過ごしてください。

そうだね、ビギさんも大事な人と過ごしてね!


あんたたち以上に大事な人なんて、おらんわ~!!!!
と、心の中で激しく突っ込んだビギさんたちでした。


おしまい



あけましておめでとうございます!


S_7235575694062.jpg 

S_7237470811969.jpg 

S_7237470939704.jpg 

S_7237470434271.jpg
新年早々、地上波で東方神起!
深夜に大興奮でした~(*´▽`*)

今年も東方神起とともに始まった1年!
昨年以上にトン活に励みますので、
今年もよろしくお願いいたします!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。