スポンサーサイト


暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(9)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(9)




「王子さ・・・・・視えるのか?」



o0800053313371183577.jpg

えっ・・・・・ユノ君・・・・・それって・・・・・


「いや、興味本位で聞いてるわけじゃないんだ・・・・ただ、そう感じだだけだから・・・・」


「あ・・・・はい、子供の頃から・・・・でも、そのせいでいろんな事も・・・・」



そうだ、何度も観なくていいものを観て、視たくもないものも視て・・・・・友達だと思っていた人も・・・・・



「王子、それって辛い事の方が多かった、って事か?」

「・・・・・そうかもしれないです・・・・」



ユノ君は、どう視えているんだろ・・・・こんな僕のこと・・・・

温かいエネルギーを感じて、開きかけていた僕の心が、いつものように冷えていく・・・・

ユノ君も、ドンへ君も・・・・こんな人間、気味悪いんだろうな・・・・


「ユノ君・・・・気味悪い・・・・よね・・・・・」


「はっ? そんなわけねーだろ! いや・・・・俺の家系もさ、そういうの多いし、全然気にしねーよ。っていうか、
王子が辛そうな顔の方が気になるって言うか・・・・」


えっ? そうなの? 僕の気持ち・・・・分かってくれるの?



「あの・・・・ユノ君も視えるの?」


「いや、俺は視えない。でも、何ていうか・・・・分かる方だとは思う。王子に比べたら、全然だけどな」


「そうなんだ・・・・でも僕、ユノ君といると、初対面のはずなのに・・・凄く安心するんです・・・初めて会ったなんて思えないくらい・・・」



なんだろう・・・・この気持ちは・・・・・


俺も、初めて会ったとはとても思えない・・・・・


ドンへに感じる気持ちとも違う・・・・・


こいつを護らなきゃ・・・・・護るのは、俺の・・・・・・

GRP_0674.jpg

使命?





太子を護るのは私の使命・・・・・


太子は・・・・皇子は・・・・・何を苦しんいでらっしゃるのですか?


ユンホ殿・・・・・そうですね・・・・どうして人は思う事と話す事が違うのか・・・・

私にはそれが分からないのです・・・・人の気持ちの真が分からなくて・・・・苦しいのです・・・・



苦しい? 人の気持ちが分からない・・・・・

「それは、人の気持ちの真が分からないからか?」


ユノ君・・・・・どうしてそれが・・・・?




「やはり・・・・あなた方は、縁ある二人なんですね」

えっ? テミン君・・・・・・



「光の天子を護る火の勇者・・・・夜の神が眠る地で出会う時、東の地の神が起きる・・・・」


「ボクの夢に現れた女の神が教えてくれた言葉です。そして、もう一つ・・・・」


何・・・・テミン君は何を言ってるの・・・・・


hqdefault (1)


テミン君の瞳の色が、淡い茶色から、グリーンの光に変わった・・・・

えっ? 光の・・・・せい?


「朔の夜に出逢いし、水、地、風、音、星、金・・・・そして、火と光・・・・・・時が動き出す」


止められた時が・・・・動き出す・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



お二人が居らっしゃる市の気温・・・・一桁でしたね

あの迷彩服って・・・・ヒートテックとか着用できないのかな?

寒いと、身体も固まっちゃうし・・・怪我もしやすいし…

国宝級のお身体ですから、大事にしてくださいませね!

チャンミンの基礎訓練も・・・後半は結構ハードなものがあると聞いておりますので、

とにかく無事に終わることを祈るばかりです



ポチッと押していただければ、幸いです






スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
