FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 23

ユノヤ、大丈夫か?

ジョンウニヒョン、ありがとうございます。ちょっと驚きましたが、大丈夫です。

まあ、お前は大丈夫でも、周りは大丈夫じゃ無いみたいだぞ(笑)

確かに・・・俺が参拝した途端、白い布が全部舞い上がり、俺が吹き飛ばされたものだから、
後ろで参拝の順を待っていた人は、何が起きたのか、みんな固まったまま、俺を見ていた。
宮司さんまでが目を見開いて俺を見ていて、その瞬間、時間が止まったようだった。


ユンホさん、大丈夫でしたか?
随分情熱的な歓迎でしたね(笑)

あ・・驚きましたが、でも大丈夫です。川の龍とは比べ物にならないくらいの勢いでしたけど、
自分の中にあった迷いも悩みも、全部、瞬時に燃やし尽くされたようでした。

そう・・・太陽神の光で焼き尽くされたのね。
じゃあ、ここで受け取ったものを持って、猿田彦様に行きましょうか。
きっと、進むべき道を示してくださいますよ。


はい・・・何もかもすっかりと焼き尽くされた感じで、
スタートラインに立った、そんな感じです。
自分が悩んでいたことも、苦しかったことも・・・全てが一つに溶け合って、
自分の血肉になった感じです。
何一つ、無駄な経験ではなかった・・・全ては自分の成長のために起きた事で、
その事で考えたり苦しんだり、いろんな人に出会って、言葉を聞いて、体験して・・・
そうした事の一つ一つが、自分の細胞に溶け込んで、大きくしてくれた・・・
そんな感じです。

そうね・・・どんな体験も、その人の学びと感じれば、すべて吸収できるもの、
自分の魂を成長させてくれますからね。
でも、その体験を受け入れられない、拒否し続ければ、いつまでもそこに留まり、
その人の成長を妨げます。

そうですね・・・苦しい思いから逃げても逃げても、消えることは無かったばかりか、
その想いはどんどん大きくなって、もっと俺を苦しめました。
でも、逃げるのをやめて、苦しさと向き合って、自分の心と向き合って・・・
ゆっくりでしたが、一つづつ、ちゃんと向き合っていったことで、
問題は自分の中にあることもわかりましたし、なぜそうした事が起きるのか、
それは自分にとって、どんな課題なのか・・・それを理解していく事で、
自分なりの答えも観えてきました。

向き合う事はとても辛いけど、逃げ続ける方がもっと辛い・・・か。

そうです。俺はもう、何が起きても逃げません。
逃げる事より、前に進むことを選びます。
これが、俺が得た答えです。



106069.jpg 

インコグニートのブルーイさん、京セラにいらしてたんですね!

イギリスのファンクジャズ界の神様のような方との3ショット、これは本当に凄い!!
o1160120014106227958.jpg 
(Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。)
こうして、音楽性も人柄も称賛していただけて、本当に誇らしいですね!


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。