FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 25

猿田彦神社は、他の神社とはちょっと違った空気感なんですね・・・


そうですね、他の神社は神様ですが、猿田彦さまは人間だったといわれていますので、
ちょっと他とは違う空気感があるのかもしれませんね。

はい、凄く荘厳なんですが、オープンで力強さを感じます。
道開きの神様と言われる通り、目の前が開いていく感じです。

ここでもきっと、ユンホさんにとって、有難いメッセージがあると思いますから、
自由に、感じるままに動いてみてくださいね。

はい、ここに立っていると、目の前に光が満ちてくるのを感じます。
細胞の一つ一つに、力強いパワーが満ちてくるようで、不思議な感覚ですね・・・

「自分の中にある光を見つめ、ひたすら進が良い」

えっ?
振り返るとそこには、一本の大木があった。
引き寄せられるようにその木に近づくと、心臓が大きくドクン!と動いた。

その瞬間、足元から大きなうねりが這い上がり、自分の手足の末端にまで、新しい力が漲り、
心臓がまた一つ大きく動いた気がした。


「新たな魂との融合は完了した。

自分の内側から出てくる声に従い、目の前の道を進が良い」


その声は、その大きな木の上から降ってきた。


誰かに導かれるのではなく、自分で進むという事ですか?


「道を切り開くのは自分自身の目と心。自分の中の光を見出し、進むが良い。

大事なのは、自分自身の決意。そして、誰と共に進むのか・・・」


誰と進むのか?


「自分の心に聞けばよい。自分と進むに相応しい者を。

そして、誰と共に進みたいのか・・・」


共に進む者・・・・

「自分の魂の色を見出し、経験の時を刻み、豊かなる木となり、共に進むがよい。

これがお前が進んでいく道を示すだろう。

時が満ちた時、魂は再び動き出し、完全体となるだろう」


色、時、木、共に・・・そして再び動き出す・・・


これが、この後、東方神起が歩んでいくテーマになるとは、

この時の俺には分りもしなかった。



o0900090014107839483.jpg o0960064014107839521.jpg

ULOSのCMメイキング動画、素敵でしたね!
サイン入り商品のキャンペーンも始まるみたいですし、ソウルに買い出しツアーに行きたい~!
日本でもやってくれないかな・・・(^^;



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。