FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 26

ジョンウニヒョン、午後には名古屋に向かうんですよね?

ああ、夜にはメンバー全員が揃うからリハがあるしな・・・

俺も一緒に名古屋に行きます。
ヒチョリヒョンに来いといわれてますので(笑)
あと、さっき、名古屋にツルギを受け取りに行けと・・・


あらっ!熱田神宮の草薙剣のことね!
そこは、私の庭だから(笑)ご案内しますね。



この先、進む道は二つある。
一つは今まで通り
もう一つは、さらなる困難を乗り越える道。
何方を選ぶのも自由だ。


今までと同じ通りでは、俺の魂は満足などしないでしょう。
より高い頂を目指し、乗り越えていきます。


では、乗り越えるための杖を授けよう。
その杖は、お前たちの心を鼓舞し、力を与えるだろう。

ナゴヤに行くがよい。

そこでツルギを受け取るがいい。


この時俺は、杖とは何か、全く分かっていなかった。

でも、今なら分かる。
杖とは、形ではなく言霊。
俺たち東方神起を支えるパワーを持つ言霊・・・
「We are  T」が、この名古屋で生まれたのは、決して偶然ではなかったと、
今になって思う。

確かに、この言葉は、どんな辛い事も乗り越えていけるだけのパワーを
俺たちにも、そしてペンのみんなにも与えてくれた。

そして、この名古屋で、俺の長く苦しかった道は、そろそろ終わりを迎えようとしていた。



明日から名古屋!かなり寒そうですし、雪のところも多いので、
参戦される皆様、暖かくして参戦してください。
私も明日、名古屋に向かいます!
お話もちょうど名古屋だ(^^;


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。