暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(10)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(10)






「朔の夜に出逢いし、水、地、風、音、星、金・・・・そして、火と光・・・・・・時が動き出す」



「テミン、お前も王子と同じタイプなのか?」

「視えるかどうか?って事ですか?それでしたら、答えはYesです。でも、正確にはチャンミンさんとはタイプが違います」

「タイプ?  そんなのに、タイプがあるのか?」

「はい、視覚で視る人もいれば、聴覚で聞く人、色で感じる人、熱で感じる人、そして、頭の中に描かれる人・・・
いろいろです。ボクの場合は、主に色と波動ですが、時々、視覚でも視ます。チャンミンさんは・・・頭の中に浮かぶタイプですよね」


「あ・・・・そうだね・・・・言葉も、映像も・・・頭に浮かぶって感じかな・・・・」


「そしてユノさんは、エネルギーの変化を感じるタイプ。だから、チャンミンさんの変化に敏感なんですね」

「テミン・・・・お前は辛くなかったのか?そういう体質で」

「いえ、ボクの家系には、時々こうした体質が出てくるらしくて、誰も止めませんでしたし、
この力との付き合い方は教えてもらえたので、学校ではシャットダウンしています」


「シャットダウン?」


「そうです。意識的に自分の目、サードアイを閉じる感じです。そうすれば、余計な情報は入ってきませんし、普通に過ごせます。ただ、昨日からボクの目は開きっぱなしで・・・コントロールできていませんが」

テミン君は可笑しそうに笑うと、

「チャンミンさんもですよね? ユノさんも・・・・いや、勇者と呼ばれる人たちは・・・




default_0c10d576bad9156cae8194a7a0a5cec1.jpg

ねえ、キュヒョンさん」



えっ? キュヒョナ?




「随分興味深い話だったから、ついつい聞き入ってしまったんだけど・・・

あはっ!やっぱ、バレてた?」

E382ADE383A5E38392E383A7E383B3E58AA0E585A5E58F8DE5AFBEE79086E794B1.jpg


イタズラを見つかった子供のように、キュヒョナがゆっくりとドアを開けて廊下に出てきた。


その顔は、見つかって驚いた、というよりは、面白くて仕方ない、そんな顔だった。



「ふ~ん・・・・テミン君?だっけ・・・・・どうして俺が聞いてたって分かったの?」


「そんなに強い気配を出してたら、ミノだって気付きますよ・・・・ねっ? ミノ?」


ミノ君? さっきの・・・・・?

「テミン、悪い癖だぞ。そうやって相手を振り回すのは!
すみません 先輩にテミンが生意気なことばかり言って・・・・ほら、部屋に戻るぞ!」


「いや、とても興味深い話だったよ。でも、テミン君、どうして僕が勇者だって思ったの?」


「石の波動です。夢の中でボクは、女の神・・・・おそらく、菊理媛でしょうね・・・・教えてくれました。
石の波動を持つもの、それが勇者の印だと」


「くくりひめ・・・・?」

「ボクが舞を奉納する、石川県にある白山比咩神社の女神です」


「で、俺が持っている石にも、その波動があるって言うことかな?」


「はい、その通りです。ちなみに・・・・イエソン先生は、キュヒョンさんの師匠だった方ですね」


「ふ・・・・・ん、その辺りは、俺にはさっぱり分からない世界だな。でも、お前がそう感じるんなら、そうかもな」


なんだろう・・・・テミン君とキュヒョナ、初対面のはずなのに・・・どっちも楽しそうだ・・・・




それまで黙って聞いていたユノ君が、ゆっくりと顔を上げて、呟いた・・・・


screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png

「お前らの言ってる話はよくわかんねーけど、ただ、俺もお前らとは初対面とは思えねー・・・・・
勇者・・・・・俺も夢で聞いた言葉だ・・・・・」



「そうですか・・・・・そして・・・・明日は朔の月・・・・新月です」


朔の月・・・・止められた時が動き出す・・・・・

o0800053313473262778 (1)


誰?  僕に語りかけるあなたは・・・・誰なのですか・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


少しづつ、みんなの意識が開きつつありますが、まだお互いにけん制しまくってますね

なかなか、こういう時って、核心は言わずに、お互いに腹の探り合いみたいになりがちですから・・・

もうちょっと可愛いくて無邪気なテミンを描きたいのですが・・・・

SMTのミロの時のテミンが強く残っていて・・・・今のイメージとしては、あの時のテミンです


そして、キュヒョンはもちろん、ギュラインなんですが・・・・やはりSMT東京初日のボレロの時、

チャンミンの背中を支えながらステージを降りたキュヒョンの姿が、今回のモチーフになっています。


別のお話では、そのまんま楽しいギュラインで書いていますので、出逢い編が終わったら、

そちらもアップしたいと・・・・・思います


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者