FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギさんとゆんちゃん・ちゃんちゃん その21 手羽先の悲劇の巻

むかしむかしのおはなし…

きしめんとひつまぶしを堪能して、ご機嫌な「ゆんちゃん」。
結局、3日間ひつまぶしを食べて、
ひつまぶしは、もういーです!と、ひつまぶしの悲劇にあった「ちゃんちゃん」。
そこで「ちゃんちゃん」は先手を打って、ビギさん達に小鳥さん便を送りました。
ひつまぶし、ありがとうございました。今度は、出来ればゴールデンのジュースと一緒に楽しめるものがいいです。
そこでビギさん達は、尾張の商人から買った、手羽先を持って行きました。
初めて手羽先を見た「ゆんちゃん」は興味津々!
チャンミナ、これはチキンなのかな?
はい、そのようですね!
これはゴールデンのジュースにピッタリだ!
と大喜びの「ちゃんちゃん」は、ビギさん達にもらったゴールデンのジュースを探しに行きました。
手羽先と一緒に入っていたビギさんからの手紙には、
「熱々が美味しいので、熱いうちに食べて下さいね」
と書いてありました。
チャンミナ、熱いうちに食べた方が美味しいって!
チャンミナ?どこ行ったのかな…食べないのかな?
手羽先嫌いなんだな…チャンミナはひつまぶしの方が好きなんだな!
ゴールデンのジュースと手羽先にウキウキの「ちゃんちゃん」は、「ゆんちゃん」の言葉が聞こえませんでした…
せっかくのビギさんからのプレゼント、もったいないから、僕が食べないと!
「ゆんちゃん」は初めて食べた手羽先に感激し、夢中で食べました。
やっとゴールデンのジュースを見つけた「ちゃんちゃん」が、喜び勇んで部屋に戻ってくると、
そこにはお腹いっぱいでご満悦の「ゆんちゃん」が…
あっ、チャンミナ?手羽先食べておいたから!
やっぱりチャンミナは、ひつまぶしの方が好きなんだな!ビギさん達に、ちゃんと、チャンミナ用にひつまぶし頼んでおいたからな!
得意げな「ゆんちゃん」の顔を見て全てを悟った」ちゃんちゃん」…

俺の手羽先~‼️
「ちゃんちゃん」の悲しい叫びが
日産の森に響きましたとさ。
おしまい

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら
ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。