FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 27

もしもし?共生君達は今どこにいるの?

今、くまさんと一緒に、猿田彦神社で参拝して、名古屋に向かう電車の発車を待ってます。
おばさん達が参拝していた時も、社務所でしっかりと拝見していましたよ。
ユンホさん、すっきりとした顔されていて、笑顔もあって、
くまさんも安心されていましたよ。

そう、それは良かったわ。
私達、これから駅に向かうところよ。
名古屋に戻って、熱田神宮に参拝してから、ユンホさんとジョンウンさんを
ホテルに送って、私の役目は終わりよ(笑)

僕たちも同じように、熱田神宮に先に行って、ユンホさんが無事参拝したのを見届けてから、
くまさんをホテルに送り届けます。
どうやら、ジョンウンさんのグループの警護をするよう、会社から連絡が入ったようです。
それで、ユンホさんと合流して、一緒にソウルに戻るようですよ。

そう、その方がくまさんも自然にユンホさんと会えるわね!

おばさん、あの外宮での蝶は凄かったですね・・・
ユンホさん、龍神に認められたんですね!伝説は本当だったんですね・・・

ええ、私も本当に驚いたけど、内宮でもちゃんと風が吹いて、どうやら
ユンホさんの中に、伝説の魂、紫魂が入ったようね・・・
猿田彦様を使って、熱田神宮まで先導させて、そこで剣のパワーをもらうんだと思うわ。

やはり、くまさんは猿田彦様の魂を持っている人なんですね。
僕たちが参拝した時、剣を授けるよう言われたと言ってましたから・・・
ご自身は、何のことかさっぱりわからず、

ツルギって何ですか?
ツルギを渡すよう声が聞こえたんですけど・・・

って、凄く戸惑ってらっしゃいましたよ(笑)
それで、ああ、この人は猿田彦様の魂を持っているのがはっきり分かりました。
きっとユンホさん達も熱田神宮で剣のパワーをもらうんだな・・・
だから、先に言って、道を開いておけ、っていう事なんだな・・と思い、
先に電車で名古屋に向かう事にしたんです。
ああ、そろそろ発車なので、電車に戻りますね。
夜はひつまぶし、楽しみにしてますね~(笑)

分かりましたよ(笑)
じゃあ、私達もそろそろ駅に向かうわね。



ユンホさん、ジョンウンさん、支度は出来ましたか?

はい、おかげさまで、この絵も観ることが出来ましたし、
自分の中にあった問題と向き合う事も出来ましたし・・・
新しい自分が生まれたような気がします。

そうですね、ユンホさんの中にもともとあった魂が、新たにエネルギーを受けて、
目覚めたんでしょうね・・・

はい、何だか再起動した気分です。

再起動か!ユノヤ、上手いこと言うな!
確かに、お前たちは一度フリーズしてしてしまったけど、
もう一度再起動すればいい、ユノヤとチャンミナで。

そうですね・・・きっと、その答えはソウルに戻って、チャンミナと会った時
はっきりとスイッチが入るんだと思います。
そのためにも、俺はこの魂に相応しい自分になれるよう、
自分を成長させていきます!

そうだな、東方神起はこれからだからな!
じゃあ、ヒチョルもうるさいから、名古屋に行くか!

はい!


ジョンウン、俺様がうるさいだと?!
後で見てろ・・・・



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。 楽しめた!と思われましたら
押していただければ幸いです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。