あなただけの場所

あなただけの場所



太陽のように眩しく、

大輪の華のように笑うあなた・・・・・


でも、時々垣間見える

漆黒の瞳の奥に広がる



8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg


深い孤独・・・・・



あなたの幸せを多くの人が望み


あなたは多くの人に幸せを与える・・・・




どんなに与えても与えても、

時にそれは砂地に吸い込まれる水のように


あっという間に吸収され、すぐに次の渇きがやってくる・・・・



常に愛という水を与え、夢という水を与え、希望という水を与え・・・・


数えきれない、多くの、深い愛を全身に浴びるあなたなのに・・・・


時々不安になる・・・・


あなたの中にある泉は、涸れることは無いのだろうか・・・・


その炎が消えることは無いのだろうか・・・・・


無作為に奪われて、傷付くことは無いのだろうか・・・・



じっと見つめるあなたの瞳に映るのは

どんな未来なのだろう・・・・・




一人で闘う時、あなたの胸の奥にある傷がキシキシと音を立て

傷むことは無いのだろうか・・・・



全てを飲み込んでしまう大きさと強さは

あなたに無理をさせていないだろうか…・





時々観える、

誰にも見せることのない、天岩戸の奥に隠されたような孤独。



だからあなたは、そっと本名に戻れる小さな場所へ行くのでしょうね。




カリスマではなく


KINGでもなく

82512.jpg


ただの・・・・・一人の青年に戻れる場所。







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


先月、ソウルに行ったときに訪れた85‘カフェで

ふと感じた散文です・・・・

ここは、ユノ・ユノではなく、チョン・ユンホでいられる時間と、場所と、人がいるんだろうな・・・・と。

もちろん、ユノに会いたくて訪れる方がほとんどですので、ユノ・ユノとしての顔もあるでしょうが、

それでも、真夜中や、明け方、そっとここを訪れ、自分の時間を過ごしているユノを想った時、

ここは、ユノにとって、自分に戻れる数少ない場所なんだな・・・そう感じました。

散文ですので・・・・


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者