暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(13)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(13)




それは・・・・無理なのです・・・・・

私は、誰も愛せない・・・・いえ、愛してはいけなのです・・・・




太子様・・・・・それは、なにゆえですか・・・・・


幼少の頃、私にはとても大切にしていたミンソクという弟がいました。

とても星が好きで、私によく、星の動き方を教えてくれました。


o075007501425258953124.jpg

兄上、私はあまたある天の星の中でも、七つの星が作る、ひしゃく星が好きなのです。

まるで、天の川から、天の星をすくっているようで・・・・

でも、こうした寒い季節に、赤々と輝く、赤星もとても好きです。

真っ赤に燃える天の星・・・・見ているだけで、私も強くなれる気がします・・・・


ミンソク・・・・そろそろ部屋に入ろう。このところ、咳が続いていると聞いたよ。

ほら、こんなに手も冷えてしまっている・・・・温かい白湯でも飲んで、もう休んだ方が・・・・

兄上・・・・私もいつか、あの七つの星の一つになれるでしょうか・・・・

ミンソク!! 縁起でもない事を言うではない!

いいのです・・・・兄上、私はそう長くは生きられないでしょう・・・・

でも、私は長さだけが人の幸せとは思っていません。

どんなに短い人生でも、あの星のように、一瞬でも人の心に光を届けたい・・・

煌めいて、輝いて生きることが出来れば・・・・

誰にも見られなくても、星はいつもその輝きを失いません。

でも、誰かがどこかで、その光を見て、心を慰められているかもしれない・・・


私もあの天の星のように、短くとも、自分の光を放った生き方をしたいのです・・・


そして、私が天に召されたら・・・・ずっと、ずっと、あの星になって、

兄上を見守ります。


ミンソク・・・・・・



ミンソク様は・・・・・・


その話をした冬の終わりに、流行り病にかかり、私をおいて、逝ってしまいました・・・・

ユンホ殿・・・・私にとって、ミンソクは日の光のように温かく、眩しい存在でした。

花を愛し、星を愛し・・・・庭先に来た鳥さえも、ミンソクの手の上で羽を休ませていました。

神に愛された、私にとっての光の天子でした。


もともと体の弱かったミンソクでしたが、母様がお産のために斑鳩の里に戻られていた時、

高い熱を出して、急に命が危なくなった時がありました。

今母上にこの事を知らせては、お産の障りとなり、母上も、赤子も大変なことになると、

父上も叔父上も、母上には知らせないとお決めになりました。

私も、それは正しい事だとは思いました。でも、でも・・・・あんなに母上を愛おしんでいた

寂しがり屋のミンソクが、このまま母上と会えないままに逝く事があれば・・・・・

誰よりもミンソクを愛していた母上も、ご自分を責められるに違いない・・・・


その時、私は、ミンソクと母上の事で頭がいっぱいで・・・・




COjKIOJUcAADgP1.jpg

禁を破ったのです・・・・・・



yjimage (3)


禁・・・・・・・?


そうです・・・・・

人の生は、神によって決められているのに・・・・


決して人が曲げてはいけない理・・・・・

しかし、私はどうしても、ミンソクと母上を会わせたかった・・・・



幼き頃から、人の醜い争いばかりを視てきた私にとって、母上とミンソクは

ただ一つの安らぎだったのです・・・・

それを二つも失ってしまうやも知れない・・・・そう思うと、怖くて怖くて・・・・

気が付いたら私は・・・・・


巫女を呼んでいたのです・・・・・・


o0720047913031270876.jpg

そして・・・・決して使ってはいけない術を・・・・・

風の巫女にお願いしたのです・・・・・





・・・・・・・禁を破ったのです。









ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


SHINeeのアリーナツアーの追加公演、京セラドームと東京ドーム、来ましたね~!!

しか~し・・・・オーラスが、トンのフィルムコンサート(東京)と重なっている・・・・

もう・・・・SHINeeの初の東京ドームでの単独ライブの時も、WITHの京セラと被っていたし・・・・

なぜなの~

はい、ご本尊最優先なのですが・・・・オーラスと被るなんて・・・・なんで、なんで、なんで、どうかしてるよ!!

まあ、f怯むコンサートのチケットは激戦間違いなしですからね・・・・・

早く詳細が知りたいぞ~

今日は、ようやく可愛いシウちゃん登場!

って、なかなかイメージ通りのお写真が無くて・・・・

昔設定ですから・・・金髪だったり、ピアスしてたり・・・・お洋服じゃおかしいですからね


私の場合、秘密の月の部屋もそうなのですが、文章より、写真探しやアップロード等に時間がかかります。

これがもっとうまくいけば、かかる時間も半分ぐらいになるのでしょうけど・・・

でも、ああでもない、こうでもない・・・・と探している時間もまた、幸せなんですけどね

明日は荒れ模様との事ですので、お出かけの皆様はお気をつけて!

私は・・・・ハングル講座!!なのに・・・全然勉強できてない・・・・

またもや、得意の一夜漬けになりそうです


良い子は決して、マネしないでください・・・・

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです



スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者