スポンサーサイト


暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(14)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(14)







2014092223512198b.jpg


禁を・・・・・破る・・・・・とは・・・・・






COjKIOJUcAADgP1.jpg


私は、弟を失いたくなかったばかりに・・・・・魂甦の義を・・・・風の巫女に頼みました。



「魂甦」とは・・・・・・


人の寿命は決められたもの。

けっして、人がどうこうできるものではありません。その時が来たら、受け入れるだけ・・・・

でも、私には、今、弟を失う事は出来なかったのです・・・・・

寿命の終わりが近づいた魂は、だんだん弱っていきます。

光が薄れていくのです・・・・・弟の光もまた、薄れていました。

これを止めることなど出来ないのですが・・・・・私は祖父から、秘儀について聞いていたのです。

弱った魂でも、一時だけでも光を強めることが出来ると・・・・魂が甦るから、魂甦の義・・・・・

それが出来るのは、代々、女の神に仕える巫女だけ・・・・

そうです、風の巫女です。



私は、風の巫女の元へ行き、魂甦の義をお願いしました。

せめて、せめて母様が戻ってくるまで・・・・それまでだけでも、魂を繋ぎとめて欲しいと。


巫女はもちろん、断りました。


でも、私があまりに嘆くのを見て・・・・・女の神に聞くことだけはやってみると・・・・


IMG_0935.jpg

巫女は、神降ろしのための準備をし・・・・神の間にこもりました。



その間、私はひたすら祈りました・・・祈る事しかできなかったからです。



どれだけ時がたったのか・・・・日が傾きかけた時、巫女は戻ってきて・・・・

こう告げたのです・・・・・・



誰ぞ・・・・・世の理(ことわり)を曲げしものは・・・・・・

本来ならば、人の命は神しか関われぬこと・・・・

それをどうしても曲げたいのであれば、

「愛」には「愛」をもって償わねばなりませぬ・・・・・




「愛」には、「愛」をもって・・・・とは・・・・・・



あなたがこの先愛するものの命を持って・・・・・この魂を蘇らせることが出来ます。


では、私がこの先愛するものは・・・・寿命が短くなるという事ですか?


それだけでは足りぬ。

そなたが愛する気持ちもまた、捧げねばならぬ。


私の、気持ち・・・・・



そうです。そなたは一生、誰も愛せず、愛すれば、命は奪われます。


その約束が出来るのであれば、この魂を蘇らせましょう。




CLsKv5tUMAAH4xC_201508061111224ee.jpg


その時、私は、先のことなど考えられませんでした・・・・・


ただただ、弟を助けたいがために・・・・・


それを承諾したのです。



ですから、私は一生、誰も愛せないのです・・・・・



愛する事は、すなわち、愛する者の命を奪う事になるからです・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


しゅてきなお写真が~

68090.jpg

J STYLE MAGAZINE Vol.7 15,000ウォン

12月24日発売予定 (海外への発送もすぐにオープンする予定

との事です!!じゃあ・・・日本からも買えるのかな?

こんなに短パンが素敵なアラサー男子なんて・・・・居ませんよ~

そして、この物語でも準主役級のドンへ!!

S__6119438.jpg

S__6119434.jpg

義務警察主催のミュージカルかな? 凄いカッコよかったです~

これ・・・・年末からは、チャンミンも出るのかな・・・・

はあ~楽しみにお待ちしております


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
