

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(15)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(15)





「テミナ、何考えてる?」


「ん・・・やっぱりさ、会ったことあるよね、あの二人」



「ユノさんと、チャンミンさんの事?」


「うん・・・・それだけじゃないかも・・・・」


気になる・・・纏っているオーラが、あまりに似ているし、同じ波動を感じる。

それは、あのキュヒョンさんやイエソン先生も・・・・

そして、ここにいるミノも・・・・・

出雲という地の持つエネルギーのせいなのか・・・

それとも、朔に入ろうとしている月のエネルギーのせいなのか・・・・


「ミノ、あの水、持ってきてる?」

「ああ・・・・御神水か?もちろん、冷蔵庫に入ってるよ」

「ちょっともらうね・・・」



ちょっと飛ばしすぎたかもしれない・・・・これでは、月のエネルギーを吸収できない。

ボクは浴槽にお湯を張ると、御神水と鹽竈神社の塩を一つかみ入れ、身を浸した。

開きすぎたチャクラが静かに閉じていくのを感じながら、ゆっくりと目を閉じた。



o063806381442900203263.jpg





「それは・・・・禁じられている術、いくら皇子様の命令でも、出来かねます」

「分かっています・・・・これが神の命に背くことなど・・・・しかし、どうしても、どうしても、今、弟を失う事は・・・出来ないのです」

「皇子様・・・・・それに・・・そのような術、いくら私といえど、出来るかもわかりません・・・・」

「風の巫女なら、そなたなら出来ます!どうか・・・どうか私の命を分け与えてでも、弟を、ミンソクの命を!!」

「皇子様・・・・・場合によっては、皇子様のお力も命も、捧げねばならないのですよ?」

「構いません、今ミンソクを失えば、母様はずっと深い悲しみと後悔の中で生きねばなりません。
これから生まれてくるであろう赤子も、そんな母様のもとで育つのは、あまりにも不憫、
どうか、どうか私の命を差し出してもかまいませんから、女の神に、女の神に魂甦を!!」





「テミナ、そろそろ集合時間だよ」


ゆっくりと意識が浮上してくる・・・・

どれだけ浸っていたんだろう・・・・やはり、鹽竈神社の塩は、魂を深いところまで導いてくれる・・・

風の巫女とは・・・・ボク、そして、皇子様は・・・・チャンミンさんの波動と同じだ・・・


ボクはゆっくりとその身を引き上げると、熱いシャワーで浄化されたチャクラを洗い流した。



「ずいぶん、ゆっくり入ってたな・・・何かまた、視えたのか?」

「ん・・・・ボクとチャンミンさんの過去生かな」

「チャンミンさんか・・・・確かに、何かを抱えていそうだね、俺でも感じるんだから、テミナはとっくに分かっているんだろ?」

「そうだね・・・・でも、まだほんの少しだけどね」


「そっか・・・・まあ、まだ初日だから、仕方ないか・・・」

「そうだね・・・・明日、日御碕神社に行くから、その時に何か降りてくるかもしれないね・・・」


新月の朝に、夜の神が目覚める神社・・・・偶然なわけがない。


この合宿の間に、ボクが抱いている不安の理由がわかりそうだ・・・・


御神水にフランキンセンスを1滴入れると、それを飲み干し、ボクは集合場所へと向かった。


m_white.jpg

あの二人の波動を、もう一度確かめるために・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

チャンミンンの兵役、今週末で修了ですね。

その後は、地方警察庁にて集団教育を受け、年明けの1月7日から服務されるんですね。

今日も講座中に、トンペンさんといろんなお話をしていたのですが、

ひたすら再始動を待っていた暗闇の時期から見れば、今回は絶対に戻ってくるのが分かっているから

気持ち的には楽ですという言葉を聞き、当時はどんなにかペンもお二人も

お辛かったか・・・・そう思うと、今は寂しいけれど、辛くはないな・・・・

完全体での復活を楽しみに待っていられるんだから・・・そう改めて感じました。


そして、いろんな状況の中で、東方神起を知って、救われたこと、気持ちを強く持てた事など

いろんなお話を伺って、改めてユノとチャンミンが、たくさんの人の勇気と力を与えている事を感じ、

改めて素晴らしい存在だな・・・・と、惚れ直しました

そして、今日、TONEのBlu-rayを見たのですが・・・やっぱり凄い!!


この瞬間を待ちわびていたたくさんのペンの気持ちが熱くて熱くて・・・・

それに必死に答えているお二人の姿に、改めて感動しっぱなしでした!

tonefujinext.jpg

早く、またお二人揃ってのこのお姿、見たいですね~

はあ・・・本当に飽きるという事が無いどころか、見れば見るほど、惚れ直すばかりです~


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
