暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(16)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(16)





「先ほどのテストの結果は、後ほどそれぞれに配布しします。教科ごとに、各自の進度によって、クラス分けしますので・・・・」



「ユノ~俺・・・・社会以外はヤバいよ・・・・追試の連続になりそうだよ・・・・」


o0320032013489484865.jpg

「ドンへ、言霊って知ってるか?自分の口から出た言葉は、実現しちまうぞ」

「まじかよ!! じゃあ、今のは無し無し!!神様、俺はみんなちゃんと出来ていますので、
追試だけはご勘弁ください!」


「だからさ・・・・・」


「追試、という言葉自体が、言霊になりますよ、ドンへ先輩!」

「げっ!!マジ?! ・・・・って、お前確か・・・・」

「イ・テミンです。」

テミン1




「おいおい・・・・さっきの鋭い顔とえらい違いだな・・・・」

「ドンへ・・・・心読まれてるぞ・・・・」




「えっ! 何お前、人の心読めんの?!」

「・・・・・ドンへ・・・・・本気にすんなよ・・・・・」



9ubZ3.jpg

「んだよ~驚かせるなよ~!!ユノは本当にいじわるだな!!」



img_3.jpg

「ふふふ、ドンへ先輩、さっきとそんなに違いますか?ボク・・・・」


o0600086612825694656.jpg


「げっ!!! 読まれてんじゃねーかよ・・・・・・」



「ドンへ先輩は、心が読めなくてもすぐわかりますよ。顔に書いてありますから」


「マジかよ~・・・・・ユノ~、俺、そんなに分かりやすいのか~」


「バカ、からかわれてるだけだよ。お前な・・・・年下に遊ばれて、どうすんだよ!」




n23vo.jpg

「あはははは!!! あの人、ホントに面白いな~!!俺、あのタイプ、大好きだよ!!」

ふふふ、ドンへ君、相変わらずだな・・・・

ドンへ君がいると、本当に空気が和むって言うか・・・・柔らかくなるな・・・・


o0400032013118030062.jpg


「ホントだよね!!僕も、ドンへ君とユノ君見てたら、楽しくなるよ!!」



「おっ!何だ何だ王子たち!!何か楽しい事でもあったのか?!俺も混ぜてくれよ~」


「いえ・・・・ドンへ君見てるだけで、幸せになれるって話してたんですよ!ね、キュヒョナ!」


BOLyzykCIAIjP9I.jpg


「そっか、そっか、王子たちは人を観る目があるな~!!俺の笑顔は、嫌なこと全て忘れさせる破壊力があるからな!!」






嘆きの勇者であるあなたには・・・・

忘却を・・・・忘れなさい・・・





忘れる・・・・・ドンへ・・・・殿・・・・・・



僕の頭の中に浮かんできた言の葉・・・・・


死の神・・・・・

女の神・・・・・

風の巫女・・・・

火の勇者・・・・・




「チャンミンさん? 何か・・・・思い出しましたか?」


「テミン君・・・・キミは・・・・舞を奉納するって・・・・・」


「はい、代々、女の神に仕える・・・・巫女の家系です・・・・・」


「風の・・・・・・」


「巫女です。皇子・・・・いえ、太子様」


「太子様・・・・・だと・・・・・?どうして、その名前を・・・・・」




やはり・・・・チャンミンさんだ・・・・あの時の皇子は。

そして、ユノさんは・・・・・


EgRC9.jpg


「火の・・・・・勇者」










ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

なかなか話が進みませんが、私としては、ドンへを絡ませるのが何とも楽しくて

こういうタイプって、クラスに必ず一人はいる、愛されキャラですよね~

さすが、みんなの彼氏、みん彼ですね~


昨年の豪雨のSMT・・・・超雨女の私は、当然参戦したのですが・・・・

結構目の前にドンへが登場する事が多くて・・・・

客席のペンんに、レインコート渡したり、やけにフレンドリーなスタッフさんだな・・・と思っていたら、ドンへで!!

もう~超ビックリ!!

だって、東方神起では、あまり考えられない距離感でしたので

エルフの皆さんも、たまらないだろうな~と、心が温かくなりました。


そんなドンへ・・・・このお話でも、結構キーポイントになりますので、お楽しみに!


そして、ユノの26師団の様子が、国防テレビで放映されましたね!!

S__11501652.jpg

ユノの、打楽器・・・・可愛かったです~

詳しくは、また明日、「秘密の月の部屋」でお伝えします!





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者