暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(17)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(17)






皇子、北の地に、不死の山があるのよ。


不死の山からは、とても綺麗な水が湧いているそうよ・・・・

それはそれは透き通っていて、綺麗な水の中にしか咲かない花があるそうよ・・・・

白くて小さくて、とても可愛い花なんですって。

まるで、ミンソクみたいね・・・・


母様、私がその水を必ず持ってきます!

そして、ミンソク兄様のお墓にかけてあげます。

ミンホ・・・・・きっと、ミンソクも喜ぶよ・・・・・文字色

優しいのね、ミンホは・・・・・・



あの時、母様のお腹にいたミンホも、こんなに大きくなって・・・・いつの間にか、ミンソクの年齢を超えてしまった。


大きな目もそっくりだが、美しいものを愛するところまで、そっくりだ・・・・

特に、ミンホが汲んでくる水は、特別な波動を持っているから・・・・





ミンホ・・・・・ミノ君?!


o0384038410575944068.jpg




「チャンミンさん・・・・出雲に来てから、いつもと違う感覚なんじゃないですか?」

「そうだね・・・・テミン君だから正直に話すけど、君が言っているキーワードは、僕も感じている。でも、それが何なのか、僕の事なのか・・・それは全然わからない。テミン君は、どう感じているの?」

「ボクもまだ、断片的なことしか視えていません。でも、何となく関係性は視えてきています。特に、チャンミンさんとユノさんは・・・」


「俺と王子の関係性?」

「はい、お二人は間違いなく、前世で会ってます。もちろん、ボクもいました」

「風の巫女として?」

「はい、そうです。そして、チャンミンさんは、おそらく・・・・皇子として、ユノさんは、その皇子を護る、火の勇者と呼ばれていた人物だと思われます」


「おいおい、お前たちの話、俺にはチンプンカンプンなんだけど・・・・って、分かってないのは、俺だけ?キュヒョン君は分かってるの?もしかして、そっちの彼も?」


「ドンへ・・・・まあ、これは分からないのが当然だよ」


「いえ、ドンへ君も・・・・一緒だったかもしれませんよ」


「へっ?俺?ん・・・・俺は何も感じないからな・・・・そういうの全く無いし!でも、昔もユノや王子と一緒だったら、何か面白そうだな~」

「ドンへ・・・・お前のそういう性格、何度生まれ変わっても変わってなさそうだな」

「え~俺的には、カッコいいヒーローがいいんだけどな!愛する女を護って闘う勇者!って感じ?」

「お前・・・・ホント、図々しいな・・・・」

「何だよ~ユノばっかりカッコいいのは納得できね~!!」

o075007501434869634490.jpg


ふふっ、本当にドンへ君って、真っ直ぐなんだな・・・・

きっと、その時代でも、真っ直ぐで純粋だったんだろうな・・・・


「あっ、王子までなに笑ってんだよ~!!それとも、カッコいい俺、想像しちゃった?!」

「そうですね・・・きっとドンへ君なら、いつも真っ直ぐで、純粋だったんだと思いますよ」

「おっ!さすが王子!分かってるね~」


19961387_org.jpg

「ドンへ・・・・お前は本当に・・・・」


「何何?ユノも、俺がカッコいいって認めたのか?」



「本当に・・・・アホだって思っただけだよ!」


E382ADE383A5E38392E383A7E383B3E58AA0E585A5E58F8DE5AFBEE79086E794B1.jpg

・・・・その通りでござるな・・・・・


「え?キュヒョン君、何か言った?」


「いえ・・・・本当にいいコンビですね、お二人は」


「え~王子とキュヒョン君もいいコンビだよ!なっ、ユノ!」

「俺に振るな!それよりお前、英語と数学、追試だろ・・・・二人に教えてもらったらどうだ?」

「うっ・・・・嫌なこと思い出させるなよ!なっ、王子、キュヒョン君、この合宿中、俺に個人指導してくれよ!」

「僕で良ければ、教えますが・・・・ドンへ君、ちゃんと勉強してくださいね!」


「おお! 俺はこう見えて、やる時はやる男だから!だから、絶対に教えてくれよ!約束だぞ!」



皇子・・・・生まれ変わったら・・・今度は・・・共に笑える世でお会いしましう・・・・

裏切りも、戦もない・・・・

皇子・・また必ず・・・・おそばに・・・・約束です・・・・



ドンへ君・・・・・やっぱり、その言葉・・・・・


「ドンへ先輩、本当に約束を守る方なんですね」

テミン君?! 










ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

いよいよ明日・・・・というか、今日。チャンミンンの基礎訓練が修了ですね・・・。

ご両親も、チャンミンとの対面、楽しみにされてらっしゃるでしょうね・・・

ユノの時のように、お写真、upされるかな・・・・

楽しみに待ちたいと思います!

お写真が上がってきたらまた、「秘密の月の部屋」でご紹介いたします!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Re: ありがとうございました♪

水あめ様 コメントありがとうございます。こちらのコメント欄では、具体的なお話を聞くわけにはいきませんので、blog「秘密の月の部屋」のメッセージにお送りいただけますか?どれだけお力になれるかは分かりませんが、お聞きする事は出来ますので・・・。ただ、明日から4日間、関西出張ですので、お返事が遅くなる可能性もあります事、ご了解くださいませ。

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)とむにーママさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているとむにーママさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者