スポンサーサイト


暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(1)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(1)



まただ・・・・・


またあの夢だ・・・・・


また、良くない事があるのかな・・・・・




冷たく暗い海・・・・・

足元に押し寄せる波・・・・


怖い・・・・


波の音は、いつも僕の神経を不安定にさせる。


それは、いつも同じシーンでは無い。

普通に走っている道路に、どんどん波が押し寄せ、道路が海になってしまう時や


信じられないくらい巨大な魚が海一面にいて

僕の足元に押し寄せる・・・・そんな夢の時もある。

東京湾の1/3ほどもあるタコやイカが海に潜んでいるのを、丘の上から眺めている夢も時々ある・・・



どちらにしても、目覚めた後に押し寄せる不安・・・・

必ずこうした夢を見た後は、気分の良くない事が起きたり、


何かトラブルが起きる。



いつのことからだろう・・・・凄くリアルな夢にうなされたり、


将来起きることや、近いうちに起きること・・・・・

いや、目が覚めた瞬間、同じ映像がテレビのニュースとして流れてくることもあったっけ・・・・



子供の頃、親戚のおじさんが亡くなる夢を見て、その事を母に話すと、

小さくため息をついて・・・・あなたもやっぱり、この家の血を引いているのね・・・・

そう話した事を覚えている。


その日の夕方、入院していた親戚が亡くなった。


それ以来、こんな事は言わない方がいい気がして、僕は夢を誰にも語ることが無くなった。

大体は、悲しい出来事が多かったから・・・・。


最初は、みんな分かるものだと思っていたけど、

ある時学校で、うっかり夢の話をしたら、その通りのことが起きてしまい、

友達からの目が変わってしまったことが分かった。


みんな、何もなかったかのように接してくれたけど、

僕にはその温度が変わったことが良く分かった。


でも、そんな事を言えば、もっと気味悪い奴と思われるだけだから、


いつの頃からか、僕は心から笑えなくなった。

例え相手の考えている事が分かっても、その先にある事が分かっても、

僕は一切の意識を切り離し、何事も無かったかのように、静かに笑う癖をつけた。


それが自分を護る手段であり、誰も傷付かないための最善の方法だと思ったから・・・・

だから、水の夢を見た時は、必要以上に人と会う事を避けるようになった。



そして・・・・本物の海もなるべく近づかないようにしていた。


それなのに・・・・


よりによって今年の塾の夏の特訓講習の行き先に、海が含まれていた。


しかも・・・・岬の突端に立つ神社に参拝だなんて・・・・



行きたくない・・・・


でも、今回の講習は、全国から選抜された成績優秀者が集まっての特別講習。


両親に心配かけたくない僕に、行かないという選択肢は残されていなかった。


講習初日、大きな不安を胸に抱えたまま・・・・僕は羽田空港を飛び立った。


八雲立つその地へと・・・・



rise-as-god.jpg


そこに、僕を救う事になる人がいるとは、


その時はまだ、夢にも思わなかった。









ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村




まだ具体的な名前は出てきていませんが・・・・

まっ、皆様のご想像通りかと・・・・

昨日、LINEで、もしかして、主役は竹田かも!!と書きましたら、大受けでした


まだしばらく、「僕」のグルグル状態が続きますが、

はい、そんな「僕」のグルグルを、バッサリ切り捨てる熱いお方が登場されますので

もうちょっとお待ちくださいませ


で、明日からソウルに行ってきますので、次の更新は、火曜日かな・・・・

時々覗いていただければ幸いです。



で・・・・このお話、結構ノンフィクションも入ってます

あはははは・・・・・
スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
