暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(18)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(18)







「ドンへ先輩は、嘘が嫌いですよね? もちろん、ユノさんも・・・・」


「普通、嘘はダメだろう~嘘が好きな奴なんていないだろ、なあ、ユノ!」

「ああ・・・・っていうか、嘘が付けない。誰だって、自分には嘘はつけねーだろ」



「そうですね・・・・人は騙せても、自分は騙せませんからね。でも、必要な嘘も・・・時にはあると思いますよ・・・」


テミン君? 

急にテミン君の瞳が翳って、オーラが小さくなっていく・・・・


妙な違和感を感じた瞬間、それまでテミン君の後ろで黙って聞いていたミノ君が急に立ち上がった。

「テミナ、そろそろ部屋に戻ろう、先輩方も明日は早いようですから・・・お先に失礼します」



「そうだな、明日は早朝参拝だって言ってたから・・・・今日は早く休んでおかないとな・・・・明日からまた、1日中、授業だしな」

「あ~地獄の2週間が始まるのか・・・・王子~オレの英語を助けてくれよ~!!」

「ドンへ君、手加減しませんよ!それに、数学も、ですよね」

「げっ!! 可愛い顔して、王子は鬼だ~!!」

「ほらほら、お前も部屋戻って、早く寝ろ! じゃあ、王子、キュヒョン・・・君だっけ?」

「キュヒョンでいいですよ、ユノさん。じゃあドンへさん、明日から、覚悟しておいてくださいね。俺、厳しいですから」


「何だよ~みんなして、俺をいじめないでくれよ~」

「はいはい、お前はもう寝ろ!じゃあな」


ふふ、相変わらず、ドンへ君とユノ君、いいコンビだな~。

でも、テミン君・・・急にどうしたんだろう・・・・

ミノ君、何か知ってるような感じだったけど・・・・



「チャンミナ?どうした?」

「ん? ちょっとテミン君が気になっただけ。急に元気なくなったようだったから・・・・」

「まあ、人それぞれ、いろんな事があるからな・・・俺たちもそろそろ寝ようぜ」

「そうだね・・・・合宿は始まったばかりだしね・・・・今日はいろんな事がありすぎて、さすがに疲れたよ」

「あまり一人で考えすぎるなよ!チャンミナの昔からの悪い癖だからな。とりあえず、今日は何も考えないで寝ろよな」

「うん、そうだね。考えても仕方なさそうな気もするし・・・じゃあキュヒョナ、また明日ね!」




o0800053313473262778 (1)


ふう・・・・本当に今日はいろんなことが一気にあったな・・・・

何だろう・・・僕の中のもう一人の僕が、何かを感じて動き出そうとしている感覚がする・・・

テミン君が言っていた「皇子」って・・・・僕が見た夢の中の人なのかな・・・・

ユンホ君も、テミン君も・・・・

いや、今考えても仕方ない、キュヒョナも言っていたように、一人で考えたって分からないことだし・・・・


この二週間の間で、何か分かるのかな・・・・


僕が、何でこんな体質なのかも・・・・何か理由があるからなのかも・・・・・


大人ならこんな時、ビールでも飲んで寝ちゃうんだろうな…

僕も大人になったら、熱いシャワー浴びて、冷えたビールでも飲んでぐっすり寝られるのかな・・・



11349261_1029620170435071_1394712643_n.jpg

ヒチョル兄さんは、いつも美味しそうに飲んでるしな・・・・

僕も早く大人になりたいな・・・・何か変わるのかな・・・・・



そんな事を考えながら、僕はいつの間にか眠っていた・・・・・






o0800055513078287134.jpg

使命を封印した光の天子


default_8026732924b6bb931c7511ae096d3c11.jpg

未だ悔やみと悩みの中にいる風の巫女



8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg

護れなかった自分を許せない火の勇者


o0384038410575944068.jpg


救えなかった事を悲しむ水の勇者




Ca-Ex2zz.jpeg

傍観するしかできなかった事を悔やむ地の勇者




封印された魂が解き放たれる時、

その悔いは消えさるでしょう・・・・

でも、そのためにはもう一度、お互いが向き合わなければなりません。




あなたは・・・・女の神・・・・ですか?

向き合うとは・・・・




1438842264679.jpg


急がなくてもいいのですよ・・・・

時が満ち、勇者が揃った時、

徐々にその封印は解かれるでしょう




星の勇者によって・・・・












ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



今日は、チャンミンの修了式でしたが、お天気が悪く、室内での非公開式典となってしまい、

残念ながら、今日はお写真が上がってきませんでしたね

チャンミンも、風邪気味だったというお話もあり・・・・キュヒョンもミノも、シウちゃんも・・・・


そして、誰よりもご両親とユノヒョン・・・・心配してるでしょうね

今日は少しはゆっくりできたのかな・・・今頃、ぐっすりお休みでしょうね・・・

早く元気なお姿、見せてくださいね、チャンミン!!


その代わりと言っちゃなんですが・・・・


S__14745605.jpg
S__14745604.jpg
o0558096013514329300.jpg

こんな素敵なお写真が~

はあ・・・・やっぱりお二人揃ってのお姿が、一番ですね



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Re: はじめまして

コメント、ありがとうございます。ゆっくりではありますが、書いていきますので、これからもお楽しみいただければ嬉しいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者