

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!

こんにちは

私は シム・チャンミン 27歳。


このたび、新しく、義務警察ならぬ シム警察に配属された新米刑事。

僕の使命は、表向きは探偵、しかし、その実態は・・・・VIPを護るという大切な任務。


o0490026412488393348.jpg

今日も、依頼者が来たようだ・・・・





ピンポ~ン



image.jpg


毎度~!! クロネコユンホです!!


yjimage (3)

また・・・・こいつか・・・・・


yjimage (2)

冗談はやめろ!っつってんだろ!!


大体、あんた、毎回毎回、下らないギャグばっかり言いやがって・・・・・


さっさと用件を言え!!


yjimage (8)

相変わらず、チャンミン、怖いのう~

そんなんじゃ、友達出来ないよ~


200904280740201af.jpg

人の嫌がること言ってんじゃねーすよ!!


で、今回のMissionは?



o0320032013489484865.jpg


今回は、明日から来日されるユンホ皇太子の警護だ。


ユンホ皇太子?


ああ、某東方国のプリンスで、時期国王。

今回初めて、我が国に訪問される。


かなり好奇心旺盛だということで、ここにも依頼が回ってきた。


かなりの写真嫌いという事で、皇太子本人写真は無いが

父上の現国王が皇太子時代の写真がある。

o079411911276109870845.jpg

爽やかなイケメンだな・・・・・



19961387_org.jpg

まっ、俺には敵わないがな


yjimage (6)


あっ、ミノか? 東方国のユンホ皇太子の情報を頼む


tvxq_album_rise-as-god_booklet_04.jpg

スルーかよ・・・・・


yjimage1 (9)

さっさと仕事しろ!!


相変わらず、こえーな・・・・チャンミン・・・・・



で、まずは空港か?


いや、すでにホテルに到着して、謁見中との事だ。

今日の警護は、その謁見が終わってから、晩さん会に出席するまでと、晩さん会からホテルに戻るまでだ。

わかった・・・・・・


皇太子に関する情報は、今、ミノに集めてもらっている。

あんたも何か情報は無いのか?


ん・・・・・重要な情報が一つ!

yjimage (2)

さっさと言え!!


あ・・・・・皇太子の大好物で、これが無いと機嫌が悪いというのもの写真を入手した


o024003201315580229144.jpg

やればできるじゃないか・・・・ん? 早く・・・・言え!!!

声、でけーよ・・・・・忘れちゃった・・・・・


b92de247fc6da3bb340e5d97179817ee.jpg

どっから撃って欲しんだ! おっ!!!

1426238919654.jpg

 頑張れ!! 思い出せ! 俺!!! やつは・・・・マジだ・・・・



あっ!!思い出した!!


これだ!!

13063.jpg



yjimage (4)

はあ~!!!! バナナ牛乳~?!


バナナ牛乳が大好きで、手放せない・・・・爽やかイケメンの皇太子?


Missionは最初から難航を極めそうだった・・・・

続く・・・・・・・








ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


いやあ・・・・いきなり始まった新しいシリーズ・・・・・

先日の関西でのオフ会で、「シム警察24時」って、あったらおもしろいよね~

ユンホを確保せよ!!とか~と、大盛り上がりしまして・・・・

作ってみました。

あのバナナ牛乳で・・・・皇太子はだれかは・・・・分かりますよね~


シリアスな「暁シリーズ」と並行して、楽しんでもらえれば幸いです。

ギャグ満載になると思います


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです












theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
260位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
