スポンサーサイト


暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(19)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(19)




「イエソン先生、明日は引率お願いできますか?私はグループ分けの作業がありますので。
それに、イエソン先生、神社とか、詳しいじゃないですか」


o0600060013496472028.jpg

「はあ・・・・それは構いませんけど、朝早いんですよね・・・・」


「あとで、新しく理科を担当するミンソク先生がいらっしゃいますから、打ち合わせしておいてください」

「ミンソク?・・・・それって・・・・・」

「ええ、イエソン先生の後輩で、生物の分野では常にトップだったキム・ミンソク君ですよ。
イエソン先生、キム兄弟とは昔からの知り合いだから、気心も知れてるでしょ?そろそろ着くと思いますけど・・」


キム・ミンソク・・・・・幼馴染で、音楽の先生となったキム・リョウクの一歳違いの弟で、

子供の頃は身体が弱くて、いつもリョウクにまとわりつくようにいたのに、10歳の時に手術を受け、

それから普通に走られるまでに回復して、高校では天文学部の部長もやってたって聞いたけど・・・・


「ミンソク先生はまだ大学生なのでバイトですが、とても優秀で、生徒からの評価も高いんですよ・・・・
あっ!到着したようですよ」


その時、扉が遠慮がちにノックされ、小さな影が入ってきた。



「失礼します・・・・・キム・ミンソクです。遅くなったすみま・・・・ヒョン!! ジョンウニヒョン!!」



「シウ!久しぶりだな!顔色もいいし、すっかり元気になったんだな。リョウクも元気か?」


16465983.jpeg

「はい、もう、この通り!!最近、ジムにも通い始めたんですよ!」

「えっ?まさか、リョウクもか?」


「まさか~相変わらず歌とピアノのレッスンが忙しいみたいで、僕も全然会えてないんですよ」

「そうか・・・・またリョウクのピアノが聴きたいし、連絡してみようかな・・・相変わらず、可愛いままか?」

o064006181417539532309.jpg

「はい、相変わらずですよ」

「まっ、お前ら兄弟そろって、可愛い系だもんな、ねっ、カンタ先生?」


28277822.gif

「えっ?いきなり俺に振るなよ・・・・まあ、キム兄弟は小さくて可愛いってイメージだもんな。リョウク君は学校の先生続けてるの?」


「ああ・・・・作曲の勉強したいって、しばらく留学するって言ってました。まあ、もともと自由人ですし・・・・」


「イエソン先生もリョウク君も、自由人だからね」

「あはははは!!本当にヒョン達は似てますよね!!」


コンコン・・・・・


その時、ドアをノックする音がした。


「あっ、僕が出ます!はい、お待ちください・・・・今開けます・・・・・!!」


「失礼します、218号室のシム・チャンミンです・・・・・・えっ!!」



兄上、今度生まれ変わったら、私の方が先に生まれて、兄上を護ってあげたいな・・・・

ミンソク・・・・そうだね、今度は私が弟で、お前が兄上もいいな・・・・


いえ、今度は兄弟ではなく、友達でいたいです。兄弟だと、どんなに私が上でも、

やっぱり兄上は私を弟扱いしそうですから!


そうですね・・・・イエソン様のように、兄上に勉学を教える立場になってみたいです。

ふふ、ミンソクなら可愛い師になれそうだね・・・・


はい、兄上に、星の動きを教えてさしあげますので、楽しみにしていてください。

ああ・・・・・きっとだよ


兄上・・・・約束いたします・・・・・


生まれ変わったら・・・・




「ミンソク先生、誰でしたか?」


0582cc80.jpg


ミンソク・・・・・・?! どこかで・・・・・




チャンミン・・・・どこかで・・・・・聞いたことが・・・・・・


兄・・・・・上・・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


いやあ・・・・すっかりご無沙汰いたしてしまいました


しかも・・・・ユノが出てこなかったし・・・・

年末の怒涛の忘年会ラッシュで・・・・なかなかこちらにまで辿り着けず・・・・

今日、明日で忘年会も締めくくりですので、年末年始は、時間をとって、書きたいな~と思っています。


関西では、BL臭がすると言われましたが・・・・その予定はございませんので


この年末年始で、一気に全員顔合わせと行きたいような・・・・

シム警察も書きたいし


本職のblogもいい加減書いてくれと言われてしまいましたので・・・・

年末年始は、ひたすらblogを書いているかもしれません。

まっ、書くのは楽しいので、いいんですけど



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです












スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
