

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!2

こんにちは、冷静が売りの、シム警察のシム・チャンミンです。



o0490026412488393348.jpg

僕は今、やっかいな同僚から依頼を受け、ユンホ皇太子の警護に当たっています。



1423798821053.jpg

やっかいな同僚って・・・・まさか俺じゃないよな!



yjimage (6)


あっ、ミノ?例のバナナ牛乳、準備できた?


images (86)

またスルーかよ!!


mino.jpg

はい、チャンミニヒョン!! ダースで発注しておきましたから、今日の午後には事務所に着くはずです!


images (9)

ダブルでスルーかよ・・・・・



1428377687262.jpg


こうなったら・・・・先回りしていいところ見せてやる!!


ピンポーン

あっ、早速届いたのかな・・・・・


o0490026412488393348.jpg

いや・・・・待てよ・・・・嫌な予感・・・・



o0680040811099328019.jpg

シムさん、お届け物です!!(これならバレないだろ!!)



29096.jpg

やっぱり・・・・何であいつは懲りないんだ・・・・・



1432771281584.jpg

シムさ~ん、大事なお届け物ですよ~


yjimage (6)

シムさんは引っ越しました

images (86)

えっ!! 引っ越し?! 俺、聞いてないし~!!


o0480032112012205946.jpg
ふざけてないで、さっさとバナナ牛乳を出せ!


全く・・・・こんな事で時間を取られるなんて、人生の貴重な時間の無駄だ。

13063.jpg

ユンホ皇太子を見分けるには、これは欠かせない・・・


で、皇太子は今、ホテルで謁見中だったな。この後の会食の予定はどうなっているんだ?


会食はホテル東方の太陽の間だと聞いている。

ふん・・・・セキュリティは厳しいホテルだが・・・・・油断は禁物だ。


とりあえず、ホテル関係者を装って潜入しよう。制服は準備できるか?


d0221590_09351986.png

おう!!もう用意できてるぜ!


あなたにしては手回しがいいですね・・・・

で、僕の制服は?


もちろん、準備してある!! ウィッグもバッチリだから、着替えて来いよ!!

随分手回しがいいですね・・・・


いつもそうあって欲しいものですね。



o060009001413554368215.jpg

・・・・・・これって・・・・・


E69DB1E696B9E7A59EE8B5B7E383A6E3838EE59982E4B8A1E8A6AA.jpg

うん、やっぱりおれの目に狂いはない!! それなら絶対にばれない!!


55162.jpg

・・・・・何の真似ですか・・・・


コンパニオン!! これなら自然に近寄れるだろ!!


DSC04756.jpg

真面目にお願いします!!

えっ・・・・思いっきり真面目なんだけど・・・・ダメ?


はあ・・・・前途多難だ・・・・・

これで、ちゃんと警護は務まるんだろうか・・・・・



皇太子に会う前に・・・・僕の心が挫けそうだ・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


シム様・・・・前途多難ですね

でも、やる時はやる男、ユノ・ユノですから!!頼りになります!!・・・・と思います・・・・・

次回は・・・・皇太子に辿り着くのかな・・・・


えっと・・・次は皇太子とご対面なるかな・・・・


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです











theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
260位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
