スポンサーサイト


暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(20)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(20)




俺はチョ・キュヒョン。

子供の頃は東京に住んでいたが、幼稚園を卒園する直前、両親が離婚し、

母親の実家へと急遽引っ越しさせられた・・・・。

そのため、幼馴染で親友だったチャンミナとも、ちゃんとさよならも言えないまま、別れざるを得なかった。


子供の頃から純粋で、真っ直ぐだったチャンミナに比べ、俺は両親の不仲を見ていたせいか、

20150720132037.jpg


妙に冷めた目で周囲の大人を見ていた。

だから、チャンミナが抱えている悩みも、よく分かったし、どう対処すればよいのかも冷静に伝えた。


大人だけでなく、友達も、自分が信じているもの以外を見せられると、途端に態度が変わる。

こちらが従順で、大人しく笑っていれば攻撃はしないが、

少しでも自分の意に添わなかったり、ましてやチャンミナのように、自分が隠したい事を見抜かれると、

途端に手の平を返し、攻撃してくる。


だから俺は、チャンミナのことが心配だった。

うまく対応出来るのか・・・・無知な大人や友達に傷つけられないか・・・・


それを考えると、いつも胸が痛んだ。


俺は、早く大人になって、チャンミナを助けたかった。


BhPqZ8wCAAAULxW_convert_20140317044645.jpg

きっと、今も、一人で悩んでいるはずだから・・・・


どうしてこんなに、チャンミナのことが気になるのか・・・・正直、自分でも戸惑った。

いくら仲が良かった幼馴染だからと言って、こんなに離れて何年にもなるのに・・・・

どうしてチャンミナのことがこんなにも気になるのか・・・・



そしてこの夏、俺は塾の選抜試験で選ばれ、特別夏期講習に参加する事となった。

そして出雲に向かう前の夜・・・・不思議な夢を見た・・・・・


俺は古代出雲の地で、美しい石を磨き、勾玉を作っていた・・・・・

2014-02-16-kyuhyon.jpg


キュヒョン・・・・・この「玉」は、魂と人間を結び付けるもの。

この「玉」を作ることが出来るのは、古代出雲の神々の血を受け継ぐ者だけだ。

お前は、古代出雲を納めた神の末裔。

古代出雲は、豊かで穏やかな美しい国だった。

しかし、伊勢の神より、国譲りを迫られ、我々一族は、闇の国へと追いやられてしまった・・・・


その古代出雲を、再び太陽の国へと復活させるためには、

都に生まれる「光の天子」の魂を、この玉に封印し、この地に持ち帰るのだ・・・・

伊予様の占では、それは50年後。明日香の地で生まれると出ている。


今宵、私とお前は、魂を封印し、50年後、明日香の地で生まれ変わる。

いいか、決してその役目を忘れてはならぬ。


私はお前の師として、10年早く生れ変わる。

出逢った時、思い出すよう、お前の胸に、この「玉」の形を刻んでおく。

それが光る時、私と再び出逢う時だ・・・・

良いな、決して忘れるな。

そして、われわれの敵である伊勢からは、火の勇者が現れると出ている。

決して気を許してなならぬ。

気付かれることなく、光の天子に近づくのだ。



ジョンウン様・・・・・そんな大それたこと、私には・・・・


何も恐れることは無い。

伊予様が煎じたこの薬を飲めば・・・・目覚めるのは50年後だ。


再び、明日香の地で会おう・・・・




こんな夢を見たのは初めてだった。


出雲に行くから、こんな夢を見たのだろうか・・・・


明日香・・・・光の天子・・・・初めて聞く言葉だ・・・・・

でも、光の天子と聞いた時、俺は一人の人物を思い浮かべた・・・・


29100.jpg

チャンミナ・・・・・

光の天子は・・・・お前なのか?


そして・・・・・俺は・・・・お前を・・・・・

お前の魂を・・・・封印する・・・・出雲の刺客として…・出逢ったのか・・・・・


そして、俺は、この出雲で、再びチャンミナと出逢った。

それが偶然でないことは・・・・直感が教えてくれた。

そしてもう一つ・・・・・



screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png

この人が、火の勇者だと・・・・・


なあチャンミナ・・・・俺たちは・・・・どうしてまた出逢い、

この出雲で再会したんだろうか・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

今回は、キュヒョン目線でした。

話があっちこっち飛んですみません

でも、それぞれの背景を少しづつ明かしながら、もつれた糸を結んでいきたいと思いますので、

今しばらくお付き合いくださいませ

ふと思い立って書き始めた小説blogですが、皆様にお読みいただき、本当に感謝いたしております。

「秘密の月の部屋」と違って、更新は不定期ではありますが、

来年もお読みいただければ幸いです。

明日は・・・・どちらかを更新したいと思いますので、よろしければまた、覗いてみてやってください

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
