

シム警察24時! 悪夢の休暇編 2

明けましておめでとうございます。絶対に冷静が売りの、シム警察の、シム・チャンミンです!


小学生の頃から、常に冷静で慌てることなんてなかった僕なのに・・・・

人に振り回されるはずなんて無かった僕なのに・・・・・

yjimage (3)

落ち着け、落ち着くんだ僕!

1年の計は元旦にあり! 今年こそ、自分を取り戻して、冷静に・・・・・


ピンポ~ン


o0490026412488393348.jpg

昨日も来たくせに・・・・何でまた来るんだ・・・・・


いや、ここは冷静に、冷静に・・・・居留守を使おう! そうだ、話をしなければいいんだ!

大体、律儀に応える必要なんてないんだ・・・・南の島は無理でも、国内ぐらいなら、まだ旅行に行ける!

よし、今日は居留守決定だ!!


o0511049612212871888.jpg

チャンミ~ン、新年の挨拶に来たよ~! 一緒に初詣に行こうよ!!




シーン・・・・・・・


チャンミン!! 居ないの? おかしいな・・・・
20091224231910392.jpg

もしもし、シウォンか? いや、せっかく予約してくれて悪いんだけど、チャンミン居ないんだ・・・・

えっ? 居留守? バカなこと言うな! チャンミンはそんな奴じゃない!

何より、嘘が付けない、正直で誠実な男だ! それは俺が一番よく分かっている!

なに? カニはどうするかって?


201302063.jpg

カ、カ、カニ・・・・・いやいや、初志貫徹だ!! そうだ、カニを食べに、北海道か北陸に行けばいい!!

うん、そうしよう!! 僕はもう、決めたからな!!



えっ?今朝入ったばかりの、特別なカニ? さすがシウォンだな!!あの店は予約取れないしな!


残念だな・・・・チャンミンがいたら、大喜びなのにな・・・・最後はカニ雑炊か?


えっ?! カニの炊き込みご飯?! 凄いな!! 銀座らん月の・・・・・だろ? あの、東方神起も食べに行った!

o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg


えっ? あの東方神起がカニしゃぶを食べていた店か・・・・・




そっか・・・・半年先まで予約はいっぱいなのか・・・・じゃあ、今日だけだな・・・・・


分かった! 仕方ない、ドンへ誘お・・・・・・あっ、ちょっと待って、キャッチフォンが入ったから・・・・


yjimage (6)

あ・・・・ユノヒョン? あ・・・・僕です。

えっ、旅行? そんなもの、行きませんよ。ずっと東京にいますけど、それが何か?

今夜ですか? もちろん、暇です。ユノヒョン誘って、ご飯に行こうと思ってたくらいですから!

えっ? 僕に好き嫌いなんてありませんよ!

何が好きか?  そうですね・・・・この季節ですから・・・・

カニとか・・・・カニとか・・・・カニですかね・・・・

はっはっはっ・・・・・はい、お店はお任せしますよ!ええ、銀座でも、銀座でも、銀座でも構いませんから!

海外? とんでもないですよ! やっぱり国内が一番じゃないですか~

安全だし、綺麗だし、カニは美味しいし・・・・

やっぱり、カニは日本が一番です! 海外でカニなんて、僕の口には合わないですからね~

えっ? じゃあ、17時に銀座ですね! はい、もちろん大丈夫です!

シウォニヒョンにもよろしく言ってくださいね! ドンへヒョンは誘わなくていいですから!!


20091224231910392.jpg
 
あ・・・ああ・・・分かった。シウォンにはオレから言っておくよ。心配するな!

いや、銀座でいいよ・・・・じゃあ、切るな、今、シウォンと電話中だったから・・・・・



チャンミン・・・・海外は嫌なのか・・・・銀座でカニって言ってもな・・・・・正月からやってる店なんてないしな・・・・

あっ!! ガード下の店なら開いてるな! 確か・・・ドンへの行きつけの店があったはず!

はは~ん、それで、ドンへは誘うな!って、シウォンに言いたかったんだな!



あっ、シウォンか、チャンミン、海外は嫌なんだって。残念だな・・・・

ソウルに新しく出来たカニの店のオープニングだもんな・・・・あの、銀座らん月も仕入れているカニを使っての店なんて、

海外じゃ初めてなんだろ? せっかくの誘いなのに、悪いな!

ドンへは誘うなって言ってたぞ・・・・チャンミン、ドンへが行きつけの店に行きたいみたいだ!

ああ、意外に庶民派で、俺も驚いたよ!


おお、キョヒョナとミノは喜ぶんじゃないか?! 俺も、チャンミンからメシ誘われたからさ・・・・今回はパスな!

悪いな! 今度、うまいチキンの店が六本木にできたから、おごるよ!!

ダイジョウブ、テイクアウトも出来るから!!


じゃあ、気を付けてソウル行って来いよ! いいな~休暇に海外旅行・・・チャンミン、旅行嫌いなんだな・・・


その頃・・・・チャンミンは・・・・・


B698ickCYAAN2GK.jpg

カニ! カニ! 待っててね~!! せっかく銀座に来たんだから、コレも買わなきゃ

1年の計は元旦にあり!だもんな~今年はいい年になりそうだ!!


これも、日ごろの行いがいいからだ~!! さすが、冷静沈着な僕!! 計算通りだ~!!






その後・・・・チャンミンの悲痛な叫び声が、銀座の街に響いたという・・・・・


ホミン12

返せ~僕の休暇と1年の運を~!!!







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

明けまして、おめでとうございます!

今年もお読みいただき、ありがとうございます

順番からいうと、暁シリーズなんですが・・・文中でご挨拶したかったので・・・シム警察にしました。


全然、シム警察の敏腕秘密刑事の設定なのに・・・・全然見せ場が無くてすみません


このチャンミンとユノのコンビのパターンが定着しそうで・・・・

早く、カッコいいチャンミンの見せ場と、颯爽としたユノの活躍に辿り着けるよう

暁シリーズと共に、今年も書いていきますので、お楽しみいただければ幸いです!

S__36200480.jpg

今年もよろしくお願いいたします!


我が家のベランダから撮影した今年初のエネルギー写真。

太陽から、お二人を象徴する紫のエネルギーが、まるで生まれ出るかのように出てきて、

羽を広げる鳳凰のように、変化していきました。

鳳凰98056


鳳凰98058



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです








comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
