スポンサーサイト


月に濡れた想い

見えない・・・・・


静かな世界・・・・・



聞きたくない言葉、見たくない現実、

言葉と視線は、俺を突き刺し、無残にも食い散らかしていく。


護りたいあいつは・・・・観ることさえ叶わない闇の底に沈む。


光が目の前にあったのに・・・・足元に広がる闇に、大切なお前を絡めとられてしまい

俺までも闇に沈む・・・・・


光よ、俺を見放したのか・・・・



あざ笑う醜き存在に、屈する事がお前を救うなら、


俺は光に包まれたまま、頭(こうべ)を垂れよう。

でも、それはこの一度だけ。

1909977_992559737453527_2272885879095339227_n.jpg

俺の瞳は、前しか捉えない。


お前にそれが分からないはずはないだろう・・・・



だから、俺は行く・・・・光を求め、喘ぎ、苦しむこの手を取って。





光を信じる者の手だけを、俺は信じる。



正解などない。


でも、俺は自分の正解を求め、信じて進んでいく。




今宵、太陽は見えなくても、


静かに佇むこの月だけは・・

俺の想いを映し出している。



美しく光る月に、俺の想いが重なる・・・・


共に進む事を選んでくれた、掛け替えのないお前と・・・


泣きぬれたお前の瞳のように、今宵の月は練れている・・・


でも、もう、その瞳は、その月は濡れることは無い。


俺が全てをかけて、月の光を護るから。


安心して、光が、お前が、東方神起が輝けるよう



俺のすべてをかけて、お前も、ここも、護るから・・・



今宵、美しき魂を求め、濡れた月に誓おう・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

気持のままに、言葉を放てみました。

何となく、感じたもので・・・・。


チャンミンが広報団としての活動が始まりますので、こちらのシム警察も、本格的に秘密警察として

活躍していただかないと




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです








スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
