スポンサーサイト


暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(2)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・・出逢い(2)




思ったより道路が混んでいなかった事もあり、空港には集合時間の1時間前には着いてしまった。


朝早い便だったため、朝食を食べてこなかった事もあり、

集合場所のカウンターからほど近いカフェに入り、モーニングセットを頼んで、一息つくことに。


平日の早朝だというのに、羽田空港はかなりの人込みで、出張と思われるビジネスマンや、


外国からの観光客もかなり多い。

最近は、どこに行っても、アジアからの観光客も多い。


僕が通っている高校も、国際交流に力を入れていて、帰国子女や留学生も多い。

僕も、大学は日本の大学に行くつもりはない・・・・

出来れば、ヨーロッパの静かな町で、研究に没頭できるような大学に行きたい。


そのためには、やっぱりこの合宿で力を付ける必要がある。



今回の合宿は15日間。かなり長い・・・・・

何でも、全国から集まってくるのは、この塾の中でも、成績優秀な35人。

関東地区からは、僕を含めて5人。

関西地区から5人、東海地区から5人、東北・北海道地区から5人、九州・沖縄地区から5人、

北陸・甲信越地区から5人、中国・四国地区から5人。

部屋はすべて個室で、各地区から一人づつの7人で一グループ、

最終的に成績を競い合うと聞いた・・・・

誰かと競うなんて、僕は嫌だけど、これも仕方ないんだろうな・・・・



こうしたスタイルの特訓合宿は、この塾でも初めての事らしく、

理事長なんかも視察に来ると言ってたっけ・・・・・


2週間も他人と一緒の生活なんて・・・・人と関わることが苦手な僕にできるのかな・・・


ダメだ、また考えすぎる悪い癖が出てきた!

考えちゃダメだ、先を見ちゃダメだ・・・・目の前のことに集中するんだ!!

観るな・・・・・観ちゃダメだ!!

僕はギュっと強く目をつぶり、コーヒーを一気に流し込むと、集合場所へと急ごうと立ち上がった・・・・・


「いてっ!!」

いきなり、僕の頭に誰かの頭がヒットした!

「痛っ・・・・・って、すみません!!」

僕が急に立ちあがったものだから、隣の席に座ろうとしていた人の頭に、

僕の頭がぶつかってしまった。


慌てて頭を下げて平謝りする僕に、

「お前、気を付けろよ! 熱々のココア、頭からかぶるの嫌だろ!!」


えっ?! ココア・・・・・?

恐る恐る顔を上げると・・・・・

ホットチョコレートのラージサイズを、大事そうに持った、

綺麗なアーモンドアイが僕を睨んでいた・・・・・

GRP_0674.jpg




火の勇者

風の勇者

水の勇者

地の勇者

星の勇者

音の勇者

金の勇者



あなた方はそれぞれの地で、それぞれの石に封印されていました。

1500年という長い間・・・・・


そして今、その封印が解かれる時が来ました。


目覚めなさい・・・・・


光の天子を護るために・・・・・


火の勇者よ・・・・・その時が来ました・・・・・

朔が明ける時が・・・・・






僕は・・・・この人を知っている・・・・・

BaJdSlCCYAAwhkt_convert_20131129062210.jpg












ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村






昨日、ソウルから戻ってまいりました!

いやあ~楽しかったです~

その様子は、「秘密の月の部屋」の方でお伝えしますね~


いよいよ、それぞれの勇者が登場してきました・・・・

誰が、どの勇者か・・・・

予想してお楽しみいただければ幸いです!

なかなか、Fc2になれていなくて・・・・写真のサイズが調整できず


勉強します!!
スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
260位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
