シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!3

お久しぶりです!正月休み明けの、いつも冷静なはずのシム・チャンミンです!


o0490026412488393348.jpg

正月休みは、とんでもない同僚のおかげで・・・皆さんに醜態をさらしてしまいましたが・・・・

仕事に戻った今、あくまでも冷静で優秀な僕の活躍をそろそろ見てもらおうかと思・・・・・・



ピンポ~ン



また来た・・・・・今日は絶対に巻き込まれないぞ! 冷静なシム、冷静なシム・・・・・


EgRC9.jpg

どちら様でしょうか・・・・・

俺だ・・・・


ふむ、今日は随分まともだ・・・・反省したんだろうか・・・・・

では、入ってください・・・・


yjimage (4)


って、何ですか!!その格好!!



13062.jpg

ん? ユンホ皇太子の警護にコレ持っていくんだろ?

可笑しくないように、変装してきたんだ!

我ながら言い考え・・・・・


yjimage1 (9)

撃たれたくなかったら、すぐに着替えろ!!



yjimage (8)

チャンミン、怖いのう~ せっかくこの衣装、レンタルしてきたのに・・・・



そうだ!! ちゃんとチャンミン用の衣装も借りてきたぞ!


いいですか、僕たちは秘密警察です。しかも、僕はかなり優秀な警部補です!!

あなたのように、野生の勘で捜査するのではなく、ち密な計算とデータに基づき・・・・・


大体、こんな目立つ格好なんて、秘密警察として・・・・・



ほらっ!これ!!

チャンミンにそっくりだろ!!

541733p.jpg


聞いているんですか!!! ・・・・・・って・・・・・・



20130102212034527.jpg

これ・・・・・どこかで・・・・・



わざわざ本庁の倉庫に行って探してきたんだぞ!!


yjimage (2)


本当はさ、チャンミンはこっちじゃなくて、


S__6283268.jpg

こっちの方がいいと思うんだよね!


ほらっ!

yjimage (2)

俺とチャンミンみたいだろ!!


yjimage (6)

もしもし、もしもしミノ!!


あっ、ミノならここにいるぞ!!


3862_1367818909_l.jpg

チャンミニヒョン、命令通り、先に着替えておきました!!



ホミン12

ミノ~お前もか~!!!

って、そんな命令、してねーし!!!




やっぱり、チャンミンの悲痛な叫び声が今日も響くのであった・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

あれ・・・・今日もやっぱり活躍まで行かない・・・・

ユンホ皇太子・・・・帰国しちゃったりして


なぜか、このシリーズ書いてると、ギャグに走ってしまう


本物のチャンミンは、広報団への配属も決まり、義務警察は、ドンへ、シウォンもいて・・・

リトルSMTですよね・・・・


このシリーズでも、参加していただこうと思っています


って、はやく警護に行かせろ!!って話ですよね・・・はい、頑張ります~

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです









スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者