暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(22)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(22)




「テミナ・・・何かおかしいと思わないか・・・・」

普段、ボクのやることに対して、何も言わないミノが、珍しい・・・・・


「おかしいって? 何が?」


「何がかは・・・まだわからないけど・・・・何か違和感を感じる。記憶が操作されているような感じがする・・・」

「操作?」

「ああ・・・・誰かが、明確な意図を持って、俺たちをここに集めている。そして・・・・」

「そして?」


o0384038410575944068.jpg

「俺はテミナみたいに、強く感じる体質じゃない。でも、それだけに、客観的に見ることが出来る」


・・・・・違和感・・・・・それは・・・・僕も少なからず感じている。


でも、まだ1日しかたっていない。そう簡単にわかるようなもんじゃない気がする・・・・


「水が・・・・反応しなかった」


「水?」


「ああ・・・・普通、強い意識を持った人なら、この水は必ずエネルギーを受け取って、波紋を作る。それは知っているだろう?」


ミノの家は、代々、水の神を祀る神社であり、ボクの奉納の舞の際には、

神剣を清める水を司っている。

その水は、相手の霊力に反応し、美しき魂には綺麗な同心円の波紋を描き、

邪な魂には、荒い波動を吸い取り、不均衡な波紋を描き出す。

もちろん、何も反応しないことの方が多い。

それは、水の力に作用を及ぼすほどではないからだ。

だから、水が反応しないことぐらい、よくあることなのに・・・・


「水が反応しないなんて、今までもよくあったことだし、むしろ、反応する事の方が珍しいだろ?」


「ああ・・・・俺もいつもなら気にも留めない。でも、今回は違うだろ・・・」


ミノが言いたい事は、ユノさんやキュヒョンさん、そして何より・・・・チャンミンさんの事だろう・・・


「誰の時に、水が反応しなかったの?ドンへさん?」

「いや、ドンへさんですら、水は反応した。もちろん、ユノさんも、キュヒョンさんも・・・・イエソン先生にすら、反応していた」


「ちょっと待って・・・・・ちゃんと反応して・・・・? チャンミンさん・・・・?そんなバカな!」


そんなはずはない。ボクの夢でも、光の天子はチャンミンさんだった。

そして、ボク自身も、それを確信している。

「チャンミンさんの力は、僕も最初から感じている。反応がないなんて・・・何かの間違いなんじゃないのか?」


「いや・・・・俺も何かの間違いだと思って、何度も確かめた。でも・・・・水は・・・・静かなままだった」

「ユノさんも、キュヒョンさんも反応したのにか?」


「ああ・・・・特にユノさんは、物凄い揺れ方だった」


そんなバカな・・・・・

yjimage (9)

そんなこと・・・・・あるはずがない・・・・・


「ミノ・・・・力があるのに・・・・動かない理由は・・・・まさか・・・・」


「俺もまだ、ハッキリとは言えない・・・こんな事・・・初めてだから・・・・」


そんな・・・・ボクだって、文献でしか読んだことが無い・・・・・


水が反応しないもう一つの理由・・・・それは・・・魂離の状態・・・・

つまり、魂が半分、どこかに封印されているか、自分の意思で封印してある状態。

通常、そんな状態で生きられる事は難しい。まして・・・・肉体が、その状態のままで成長するなんて・・・・



チャンミンさんの魂が・・・・半分しか・・・・目覚めてないなんて・・・・

29105.jpg


f5a216db.png



「ミノ! そのまま・・・・魂が半分目覚めていないまま・・・・本人が気づかないままいくと・・・・」


「ああ・・・・・魂はドンドン離れていき・・・・眠っている魂は・・・・・二度と・・・・目覚めることは無くなる・・・・」


それは・・・・いずれ、起きている方の魂まで、消滅させてしまう・・・・



その事に・・・・あの人は・・・・光の天子を護ると約束した勇者は・・・・気づいていないのか?!

8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg



どういう事なんだ・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

いやあ、ちゃんみんの笑顔!!久しぶりに拝見して、本当に一安心です!

105696.jpg

髪も伸びてましたね~!! ドンへやシウォンと一緒で、安心したんでしょうね・・・・

でも、このシーンには・・・・感激!!

o0540096013536922582.png

o0600044413536922593.jpg

ユノヒョンからもらった時計なんでしょうね・・・・

思わず触ってしまったチャンミンの気持ち・・・・それを思うと、お二人の絆がはっきりと観えて、

感動でした。やっぱり、離れていても、絆の強さは揺るぎないですね・・・・

たくさんのヒョンに囲まれていても、やっぱり、ユノヒョンが一番、心にいるんですね。


105706.jpg

103918.jpg

チャンミンの姿を見て、やっぱり二人がいい!!そう、改めて思われた方・・・多いでしょうね。


今日、新大久保に行ってきたのですが、エルフの皆さんが多かった!!

今、有明コロシアムでSJのペンミやってますからね!!

兄さんも、代官山にマウラビ出店と聞いていたので、行こうかな・・・と思っていたら、

驚きの1日で売り切れ

t02200293_0314041813113653301.jpg

弟君にも逢いたかった・・・・

渋谷か六本木のラーメン屋さんに居ないかな…・あっ、それはレラ様か


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者