暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(23)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(23)




「シム君? どうした?  シム君!!!」


・・・・・私は、愛する弟を・・・・救えなかった・・・・


そればかりか・・・・禁忌を破り・・・・・風の巫女を苦しめ・・・・

全ては、私のせい・・・・・

ドンへ殿を、ユンホ殿を死に追いやり、一族を滅ぼしたのも・・・・

全ては私の未熟さが招いた悲劇・・・・

私は・・・・二度と目覚めてはいけない・・・・・


29109.jpg

どうか、私の魂をそっとしておいてほしい・・・・・このまま・・・・眠りの闇の中で・・・・消滅するまで・・・・




それにしても遅いな・・・・何してんだ、チャンミナは? 先生のところで話し込んでるのか?

資料ぐらい、俺のを見せてやるのに・・・・・確か、カンタ先生のところに行ったんだよな・・・・・

えっと・・・・・先生たちの部屋は・・・・・


「イエソン先生、医務室に連絡して、ベッドの用意をお願いします!!」


「えっ?・・・・チャンミナ!! 先生、チャンミナは・・・・」


「ああ、貧血のようだ。今夜は医務室で休ませるから、キュヒョン君も部屋に戻りなさい」




僕は・・・・どうしたんだろう・・・・・

確か、カンタ先生のところに行ったはずなのに・・・・

ドアを開けた途端、激しい眩暈が・・・・・ダメだ…・そこから思い出せない。

誰かが、僕に話しかけたのに、その声を聴いたとたん・・・・


身体が・・・・動かない・・・・

でも・・・・このまま起きたくない・・・・僕は、このまま目覚めないのかな・・・

僕、死んじゃうのかな・・・・

でも、それもいいかもしれない・・・・ずっと眠りについていたい・・・・・






コンコン・・・・・


「ドンへか? 開いてるぞ~」

こんな時間に? また眠れないとか言ってんのか? 全くあいつは・・・・

「失礼します・・・・」


screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png

えっ? ドンへじゃないのか? こんな時間に・・・誰だ?

「遅くにすみません・・・イ・テミンです」

ドアを開けて入ってきたのは、青ざめた顔をしたテミン君とミノ君だった。


「どうした? 俺に用か? 勉強なら、俺は無理だぞ!」


「いえ、勉強ではありません・・・・チャンミンさんの事で・・・・ちょっと・・・・」


「王子の事? あいつがどうしたんだ? 」


「ちょっと気になる事がありまして・・・・」


コンコン・・・・・


「ん? 今度こそドンへか? 開いてるから入れよ!」


「失礼します・・・・キュヒョンです。チャンミナのことで・・・・」


「えっ? チャンミンさん、どうかしましたか?」


「? テミン・・・・君?」


「王子がどうかしたのか? お前ら、揃いも揃って・・・・」

「あっ、チャンミナが貧血で倒れたんです」

「えっ? チャンミンさん・・・・倒れたんですか?」

「ああ・・・・先生の部屋に行ったときに倒れたらしくて、今夜は医務室で休ませるって・・・・」

「あの・・・チャンミンさん、意識は?」


「まだ意識は無くて・・・・先生は貧血って言ってたけど、ちょっと気になって・・・・」

「もしかして・・・・いや、まさか・・・・」


「何だ? テミン君は何か心当たりがあるのか?」

「いえ・・・・今はまだ何とも・・・・でも、チャンミンさん、目覚めないと・・・ちょっとマズいかもしれません」

「マズイって、何だよ? 貧血だろ? 一晩寝ればスッキリ起きるよ」


「いや・・・・俺もテミン君と同じこと思ったんです。運ばれるチャンミナの口が・・・・・」



「口が? 何か言ったんですか?」

「・・・・ウゴカナイ・・・・そう呟いたんです・・・・・」

29098.jpg

・・・・ウゴカナイ・・・・?



なんだそれ! あいつに一体、何が起きようとしているんだ?



「ミノ! 水を・・・・チャンミンさんのエネルギーを観て!」

「分かった、テミンは先に医務室に行ってくれ!すぐに水を持って行くから!」


「おい、水って何だ? 王子のエネルギーって・・・・」


「ユノさん、後で説明しますから、ボクと一緒に医務室に!キュヒョンさんも!」

6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg


何だ・・・・何が起きようとしているんだ・・・・・









ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


今日は本当に寒かったですね・・・・
それなのに・・・もう、眠くて眠くて…冬眠?

いや、だからと言って、今日のお話で、チャンミンを眠りにつかせたわけではありませんよ

で、眠気覚ましに、午前中にヨーグルトアイスを、先ほど、バニラアイスを食べてしまいました・・・。

いや、家でアイスを食べるのも、月に1回位ぐらいなのに・・・1日に2個って・・・・

でも、ユノも寒いベランダでアイス食べてたって聞きましたし
雪を見ながらのアイスも、いいものです!

実は私、体温が37度と、平均より高い上に、雪国生れでもあるので、寒さには強い方で・・・
冬でも靴下履かないことが多くて・・・・今も、実は裸足でございます

ユノペン仲間のHちゃんも、同じく37度で・・・・昨年のアンコン・・・・
体温計持参で、朝、体温を計ったら、二人とも37度。
例のマーズ騒動で、入り口で体温測られて・・・・私は大丈夫だったのですが、Hちゃんは、引っかかってしまったんですよ!

もう・・・この時は、平均体温証明書みたいなのが欲しいと思いました

さて、目も覚めたし、もう一仕事、気合入れていきます!
って、もう寝てもいい時間ですよね・・・・


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者