

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!4

お久しぶりです、冷静で有能なシム・チャンミンです。



今日こそ、僕の華麗なる活躍を皆様にお見せしたいと思っています。

ふふふ、この優秀な僕が、いつまでも同じ轍を踏むはずはありません。



087631323457.jpg

ユンホ皇太子は昨日から、視察のため大阪入りされているとの事で、

僕も昨日から大阪にいます。

ふっ、いつも僕の邪魔をするあの人は・・・・・今日はいませんから!!


今日の皇太子の予定は、午前中に商店街の視察と会食、

午後は、商業施設に移動しての視察。

入手した情報では、ユンホ皇太子は毎日のハードな公務にうんざりしているとのこと・・・・

ミノ曰く、身体を動かす事が大好きな皇太子なので、午後の商業施設で

抜け出す可能性があるとの事。


こんな人が多い所で見失っては大変という事で、午後の視察は僕が警護の指揮を執ることになっています。

でも、午前中の視察は商店街の視察のため、大げさな警護は付けず、できるだけ自然な形でという事なので・・・・


完璧な変装です!

これなら、商店街に自然に馴染みながら、警護も出来ます・・・・・えっ?


o0392045512272746502.jpg


いや、今日はその・・・・店は休業で・・・・えっ? 店は開いてるじゃないかって?

img_19.jpg

いや・・・・まあ・・・・そうなんですが・・・・・

参ったな・・・・まさか本当にお客が来るなんて・・・・あっ! 皇太子が来た!


今日はサービスですので、無料で結構ですから、早く帰ってください!


全く・・・・休業の札を下げておけばよかった・・・・・



「すいませ~ん、焼豆腐、クダサイ!!」


「すみません・・・・今日はもう豆腐は・・・・・」



image.jpg

「ヤキドウフないなら、かき氷でも・・・・・・」

1207fwg-5s.jpg

いや、かき氷も・・・・って、なんでお前がいるんだ!!


いや、今日は肉豆腐でも食べようかと・・・・

DSC04756.jpg


そんな事は聞いてない!  もうすぐ皇太子が来るんだ!! さっさと行け!!!


yjimage (8)

チャンミンのイケず~!! じゃあ、のちほど~!!


何だ、今回はやけに素直に帰ったな・・・・いや、これが通常なんだ!


もうすぐ皇太子が・・・・来た! SPが先導しているから、皇太子の動きは見えないが、

辺りに怪しい動きをする奴は居ないか・・・・来た! まずは気配を消して・・・・・



スミマセン・・・・・このヤキドウフって・・・・・

o0675054013358109052.jpg


1207fwg-5s.jpg

またお前か!! 何度言ったら分かるんだ! ヤキドウフもかき氷もない!!



皇太子!!視察はその店ではありません、こちらの八百屋です!!

20130102212034527.jpg

えっ・・・・・・皇太子・・・・・・・・?!


6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg

「すみません・・・・間違えました・・・でも、そんなに怒らないでください・・・・・」


「いや・・・・あの・・・・す、すみません・・・・迷惑な知人と似ていたもので・・・・」

ユノ16


「ワタシと似ている人がいるのですか? それは、ぜひお会いしたいですね!」


「いえ、絶対に会わない方が・・・・あっ、皇太子、SPの方がお待ちですので、どうぞ八百屋に!」

「アリガトウゴジャイマス! アナタも私の知ってる人にそっくりです!! 会わせたいです!!」

げ・・・・警護なのに、顔がバレるのはマズイ・・・・

何て失態だ!! 


いや、落ち着け、お前は冷静なシム・チャンミンだ!! ここは、豆腐屋の店員で通すんだ!



mig.jpg

「それは光栄です、こちらこそ、こんな豆腐屋に来てくださり、ありがとうございました」


ふう・・・・・何とか誤魔化せたようだ・・・・



それにしても、あの皇太子・・・・あいつと似ていたが・・・・やっぱり上品さは全然違うな。


午後は商業施設でも視察という事だから、そろそろ着替えてスタンバイしないと・・・・・



yjimage (6)


あっ、ミノか? こっちは無事終わった!! ああ・・・・問題は何一つない!完璧だ!!

えっ? どこに潜入したかって? 豆腐屋の店員だ。

えっ? 焼き豆腐が欲しい? そんなものない!!


ったく・・・・どいつもこいつも、ヤキドウフ、ヤキドウフって・・・・流行ってんのか?!


あっ、いや、独り言だ、で、もう警護の準備は出来ているんだろうな。

ああ、これから行く。えっ? とんでもない事が起きた?


分かった、とにかくすぐ行く!!



・・・・・これがまた・・・本当にとんでもない事態だった・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


すっかりご無沙汰してしまいました。

って、今日からフィルムコンサートの第一陣のエントリー開始ですね!

昨日はカレンダーも届きましたし・・・

お留守と言えど、またチケット争奪戦のスタートで、今からドキドキです

先ほど、5月18日のSHINeeの東京ドームの当選通知が来ましたので、

この勢いで、フィルムコンサートも当たるといいナ


次回のシム警察は、USJでの警備になるのですが・・・・

大変なことって・・・・何でしょうね・・・・ユノ刑事の登場の仕方も気になるところですね~!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
260位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
