Wの悲劇 シムの罠



もう・・・行かないで…・そばにいて・・・・


もう愛せないというのなら

友達でもか構わない・・


強がっても・・・声が震える・・・・・ユノ・・・・・




せめて・・・この月が東の空に沈み、太陽が昇るまで・・・・



許されないなら


アナタが望まないなら



友達でいいから・・・・・何も望まないから・・・



切り裂かれる胸


喉笛を切り裂き、こぼれる声・・・・・


ユノ・・・・・・



誰も聞こえないなら、この血を流そう・・・・



僕はこのままでいい・・・







春まだ浅い、軽井沢の駅



大学のゼミの研修地に、大学の軽井沢にある保養地が選ばれた。

でも、その日の収容人数がオーバーしていて、どうしても一部屋足りないと聞いた僕は、

一つの提案をした。




先生…あの…・差し出がましいのですが・・・・

ん・・・・? ああ、シム君、どうしたの?



あの・・・・本当に差し出がましいのですが・・・・もしよろしければ・・・・今回の研修、一部屋足りないとお聞きしましたので、

僕の親が持つ別荘を使ってもらえますか・・・・


今は誰も使ってないので・・・大丈夫です。



何人かの先輩が使えれば・・・

そう思っていた。

そう思っての申し出だった・・・・

20140509101540b4d.jpg


「シム君・・・ありがとう。じゃあ、よろしくね」

rise-as-god.jpg


チョン先生・・・・



僕が申し出たのは・・・・先輩たちの宿泊だったのに・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



大変ご無沙汰の上に、いきなりの新しいお話し。

いや、暁シリーズも、シムシリーズも頭の中ではかなり出来ているのに

いろいろ考えちゃって。



って事で、突発的に書いてもお許しください「


ああ・・・・今、日産見ながら、気持ち高めています!!




いろいろ書きたくて・・・



長い目で楽しんでください・




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです













スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
訪問者