

シム警察24時 誕生日編

超ご無沙汰しております・・・・・

冷静さと知性が売り物の、シム・チャンミンです。


o0490026412488393348.jpg

2月は仲間内の誕生日やら記念日が多く、なかなか登場できませんでしたが・・・・

まっ、終わったことはどーでもいいです。

大切なのは、僕の未来で・・・・・

ピンポ~ン


チャンミナ~!!いるんだろ!!


yjimage (1)

グーグー・・・・・居ません・・・・・僕はここにはいないぞ!!



images (9)

おかしいな・・・・今日は非番だからいると思ったのに・・・・



28277822.gif

チャンミニヒョ~ン!! お誕生日おめでとうございま~す!! 居ないんですか?!



E382ADE383A5E38392E383A7E383B3E58AA0E585A5E58F8DE5AFBEE79086E794B1.jpg

チャンミナ! いるんだろ? ビール飲みに行くでござるよ!


mino.jpg

チャンミニヒョン! 可愛い後輩のミノです! 出かけましょうよ!


o_19pofb3t8qvoqguc861ke5l4g7.jpg


ん? ユノヒョンだと思ったんだけど・・・・・違うのか?


34287.jpg

えっと・・・・どちら様ですか・・・・・


16465983.jpeg

シウです~!! ヒョン、居るんなら、僕たちと出かけましょうよ!!


767506160.jpg

な~んだ、シウ達か!驚かせるなよ~ 


今開けるな!!




5e587a85.jpg

チャンミナヒョ~ン 僕だよ! 開けてよ~!! 可愛いヒョンだよ~!!


20130102212034527.jpg

え・・・・・・・


93b42b9931599d55c831b1a10ff3035f.jpg

ほら、チャンミナが驚いてるだろ! 静かにしろよ!

うん、ごめんね!!

よし、トニーはいい子だ!!


ホミン12

トニーって名前ですか・・・・・って、人んちの前で、何してんですか~!!!


8ユノ2

しっ、チャンミナ! トニーが驚いてるぜ!!


yjimage (11)

はあ~?! トニー??? って、何人のこと、騙ししてんすか!!


20111110021721365.jpg

今日はチャンミナの誕生日だろ!! 俺が一肌脱いで、チャンミナを喜ばせにきたじぇ!!


gnh1110010553001-p2.jpg

何、開き直ってるんっですか・・・・僕は忙しいんです! 帰ってください。



ほらっ、チャンミナも一緒にやろう!! 持ってきたんだ!

ほらっ! チャンミナは女の子!!


tvxq-android-mj-2.jpg

ふ~ん・・・・・お名前は?


って、その手には引っかかりませんよ!


大体、僕は今日誕生日であって、美味しいものを食べに行きたいんです!

帰ってください!!



なっ! ちょっと、会話して見ようぜ!!


って、聞いてないし~!!

DSC_0144.jpg


はっ・・・・・何言ってますか・・・・・


ほらっ、チャンミナ!! 恥ずかしがらずに!!

ヒョンに言いたい事、あるだろ? 何でも受け止めるぞ、ヒョンは!!


え・・・・えっと・・・・・・・


うんうん、何何?チャンミナ!! 聞かせてよ~返事!!


えっと・・・・・・・



image (1)




20151217-15189.jpg

えっ・・・・・マジかよ・・・・・あんなに猛練習してきたのに・・・・


トドメ刺しちゃえ・・・・・

yjimage (2)


up_1145156.png

チャンミナ・・・・・


o0400032013118030062.jpg

これ、楽しい~!! 好きなこと言えるぞ!!



8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg

そっか・・・・そんなに俺・・・・嫌われていたんだな・・・・もう一緒に働けないかも・・・・

チャンミナの誕生日に、楽しんでもらおうと、一生懸命練習したのに・・・・・



まずい・・・・まさか、そこまで落ち込むとは・・・・

僕のせいで退職なんてなったら・・・部下管理に問題があると思われて、

今後の僕の出世に響いてしまう・・・・

よし、ここは穏便に・・・・・


tvxq-android-mj-3.jpg

僕も、トニーの事、大好きですよ!!

心にもないけど・・・・冷静な僕の判断に間違いはない!はずだ・・・・・


ヒョン、もう怒ってませんから、ご飯でも食べに行きますか?(ヒョンの驕りで・・・・)



1428470320509.jpg

うそピョ~ン!! 捕まえた!!

えっ・・・・・・


早くご飯行こう!! チャンミナは、俺と行きたいんだろ?

いいよ、ヒョンがいい店連れて行ってやるよ!


ホミン12

何でいつも、こうなるんだ~!!










ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



今日はチャンミンのお誕生日!

チャンミン、おめでとうございます~!!


ヒョンと過ごせないお誕生日ですが、お二人ともSMTseoulでお祝いがあったようですね。

お友達やお仲間と、少しでも楽しい時間を持てたのなら、良かった良かった!

この1年、とにかく健康で、怪我なくお過ごしください。

そして、たくさんのたくさんの愛に包まれ、ますます輝いてください!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです








theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
