チャンミンソロより・・・・・Into the water

この散文は、チャンミンのソロアルバムの中に収録されています

「Into The Water」をベースに、オリジナルで作成したものです。

出来るだけ原作のイメージを壊さないようにいたしましたが、

歌詞と内容が違っています事をあらかじめ、ご了承くださいませ。








Into The Water


70506.jpg



Walk  ボクたちの歩く先は・・・・

Long  どこまで続くのだろう・・・


深い夜の果て、


例え、いま、空が燃え尽き、


ボクたちの真上に堕ちてきたとしても


CKU5uYQUYAEmO2o.jpg

ボクは何も恐れない



どんな姿に変わろうとも・・・・


どんな状況になろうとも・・・・


雑草のように強く、生き抜いていくよ


Why?


70505.jpg


それは待っているキミのため・・・・・



Into The Water   どんなに深い海の底でも


Into The Fire    どんなに燃え盛る業火の中だろうと


キミのために

キミのそばに


Wherever I go  例えどんなところに行こうとも

ボクは、キミのいる場所に帰るよ

そう、キミの元に・・・・・


どんなに離れても・・・・・

o0800053313371183577.jpg

Into the water  ボクは永遠に君の中に、いるんだよ・・・・


      


Lonley singing every day

Calling you

Can you hear?



キミの代わりなんて どこにもいない・・・・

20909301_org.jpg

何があっても・・・・キミを離さない





Into The Water  この旅は、そう、まだ続く・・・・

Into The Fire   その先へと 共に進もう・・・・

o0800053313371183459.jpg

Wherever I go キミと共に、あの日、夢見た場所へ

Into The Water  キミが待っている、あの場所へ



夕日は沈み


陽はまた昇り


92830978.jpg

(We‘re)waiting for rising sun


今もそう・・・・あの日と同じように

ボクの心は叫ぶ そう、想いはひとつ・・・・・


So I`ll be there for you


yjimage.jpg

Stay with me my love


Into The Water  キミのために

Into The Fire   キミのそばに

Wherever I go   キミの中に


Into The Water   ボクはいる

Into The Water   旅は続く

Into The Fire    その先へと

Wherever I go・・・・・・・     




あの日の

あの約束を

キミと交わしたあの約束だけは、決して忘れない・・・

守り通すよ・・・・


だから今、


誰も触れられない・・・・


誰にも穢されない・・・・・


深く、静かに

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg





「Red Ocean」という深い深い海の中へ・・・・・


深い水面へと・・・・・封印しよう・・・・
f5e8b609.png

大切に・・・・・

大切に・・・・・



Into The Water




70501.jpg





(歌詞、画像はお借りいたしました。ありがとうございます)


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



チャンミン・・・・・どうぞ、怪我の無いように、無事に、基礎訓練が終わりますように・・・


祈るのはそれだけです。


1日も早く、またチャンミンンの、あの笑顔が見られますように・・・・・
S__20521015.jpg


一日早く、お二人の楽しそうな笑顔が見られますように・・・・

S__4112528.jpg


完全体の復活を待ち続けます


ポチッと押していただければ、幸いです




theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
訪問者