暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・目覚め(2)

静かだ・・・・・

ここは、水底? 

僕は死んでしまったのかな・・・・それとも、これが本来の姿なんだろうか・・・・


記憶が少しずつ薄れていく・・・・・


ユンホ君・・・・・キュヒョナ・・・・・やっと逢えたのに・・・・・

また、僕は・・・・・
f5a216db.png


マタ、 ボクハ ネムリニツクノカナ・・・・・

コンド ハ ナンビャクネン ナンダロウ・・・・・

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg




「どういう事だ・・・・何で王子は目覚めないんだ!」


choi-minho-shinee-wallpapers-1-5-s-307x512.jpg

「テミナ・・・・・ゲートが・・・・ゲートが開いたんじゃないのか?」

「まさか・・・・そんな・・・・じゃあ、チャンミンさんの魂は・・・・」


「熊野で止まるはずだった水の流れが、出雲まで流れたとしたら・・・・」


「バカな! あのゲートを開けるためには・・・・・」


「ああ、誰かが、意図的に開けたとしか思えない。水の流れは、俺が一番分かっている」


「じゃあ、チャンミンさんの魂は・・・・」

「おそらく、あの神社の突端にある石の下だ・・・・・」



「何だよ・・・・ゲートって・・・・てか、水って何なんだ?お前ら、何者なんだ?王子は、死ぬのか?」

「落ち着けドンへ! 」

「落ち着いていられっかよ!王子が起きないんだぞ!」


いや、俺だって混乱してる。

何だってこんな事になってるんだ?


何か、手があるはずだ・・・・

BUT.jpg




「ユノさん・・・・フランキンセンス持ってますか?」

「あ・・・・あれは、王子に貸したまんまで・・・・・あっそういえば・・・・もう1本、新しいのがある・・・」

「すぐに持ってきてください!」

「あのオイルで、何するんだ?」

「いいから、早く!!今ならまだ、魂を留めておけます!」



このオイルは、天と繋がる役割も持っているのよ。

いざという時、それを使いなさい。念のため、2本、入れておくから。

1本は誰かに渡しても、1本は必ず自分で持っていなさい。

いざって、何だよ? ただの合宿だぜ、大げさなんだよ母さんは・・・・

いいから、出雲に行くんでしょ? きっと役に立つから・・・・



何だよ! 何が起きようとしてるんだ!!

知ってたのかよ、母さんは・・・・出雲で何かが起きるって!


E382ADE383A5E38392E383A7E383B3E58AA0E585A5E58F8DE5AFBEE79086E794B1.jpg


「テミン君、そろそろ真相を教えてくれないかな?」


「キュヒョンさん・・・・あなたも持っていますよね・・・・ラピスラズリを・・・・」


「ああ・・・・これも、必要なんだろ? ゲートを閉めるために」


「はい。熊野と出雲のゲートを閉めるには、それが必要です」




「テミン君・・・・って言ったね。よく分かったね・・・・」


41484c1f199d5a69a1cfb60d83ad27f5.jpg



201507254872.jpg


「やはり・・・あなたでしたか? イエソン先生・・・・いえ、出雲の刺客・・・・だった方ですね」


「風の巫女・・・・やはり、気付いていたか・・・・・」


「ゲートを開けたのも、明日の早朝参拝も・・・・あなたが仕組んだことですね」


「日御碕・・・・・テミン君、いや、風の巫女・・・・君もそこに眠っているんだろ・・・・」





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



一ヵ月以上も間が空いてしまいました

ここで出てくる「水」は、奈良の二月堂のお水取りの水と繋がっているので、

何とか2月中に、水の秘密まで書き進めたいと思います。

福井、京都、奈良、そして、熊野から出雲に続く水のライン。

ここを書くまで、まどろっこしくてすみません



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです









スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者