暁に眠る星・・・天子と勇者達・・・目覚め(3)

「やはり・・・気づいていたんだね、テミン君、そして、キュヒョン君も」


「ん・・・・最初から先生のことは気になりました。でも、確信したのは、名前です。

ジョンウン先生・・・・俺と共に、皇子を封印するために遣わされた、もちろん、過去の話ですけど」

20150720132037.jpg


「さすがだね、キュヒョン君。よく思い出せたね。そして、今でもその石を持っているとはね・・・」



1438840047421.jpg

「この石は、子供の頃、チャンミナと一緒に見つけたものです。でも、見つかるべくして、見つけたんでしょうね」


「オイル、持ってきたぞ!・・・て、イエソン先生、何でここにいるんだ?」


「その話は後です。ユノさん、オイルを、キュヒョンさん、ラピスを準備して下さい」


ここでぐずぐずしているわけにいかない。

このままゲートを開けっ放しにしておくと、浄化しきれなくなる・・・・

「ミノ、ひとまず水の流れを止めて、ゲートを閉めてくれ!ボクは、チャンミンさんの魂を留めるから!」

「わかった!」


チャンミンさん・・・・いや。本体はまだ目覚めていない光の天子。

チャンミンさんの魂は、本体の半分もないはずだ・・・・

29098.jpg


このまま、本体が目覚めることを拒みつづければ、チャンミンさんの魂まで吸収され、

永遠に封印されてしまう・・・・それだけは避けないと・・・・


yjimage (9)

頼む、間に合ってくれ!!


「オイルを・・・・どうするんだ?」

「このフランキンセンスで、チャンミンさんの松果体を活性化させます」

「松果体? それって、脳内にあるんだろ・・・どうするんだ?」

「上あごの真ん中にある突起にフランキンを塗ることで、松果体に成分が届きます」

そうだ、松果体は魂のエネルギーを高め、地と結び付けてくれる。

クラウンチャクラを一旦閉じ、体内に魂を留めておけば、本体へと吸収されることは防げるはずだ。

でも・・・・どうして急に封印されているはずの本体が、動き出したんだ・・・・

「イエソン先生、チャンミンさんが倒れた時、何があったですか?」


「あ・・・・シウが・・・・ミンソク先生の声を聞いた後、倒れた」

ミンソク? 誰なんだろう・・・・・

でも、おそらく、天子の、皇子の魂がミンソク先生の声に反応し本体が一時的に目覚め、

それによって、チャンミンさんの魂が急速に本体の魂に抑えられた・・・・

おそらく、そういう事だろう・・・・

その時に、水が激しく渦を巻いたんだ・・・・陰と陽が交わろうとして・・・・


「ミノ、水が渦を巻いた時、おそらくチャンミンさんの魂と本体の、皇子の魂とが出逢った瞬間だ。

でも、その後静かになったのは、本体の魂が、再び眠りについたからだ」


「だとしたら、これ以上、魂が本体に吸収されないよう、クラウンチャクラを閉じ、

地と結びつけると同時に、水の中心にラピスでゲートを作って、閉じればいいんだな!」

「ああ、それで、これ以上余分なエネルギーが入り込む事もなく、チャンミンさんの魂も護ることが出来る」



「わかった!キュヒョンさん、その石をこの器の真ん中においでください。そして、ユノさん俺が水を器に注ぎますから、

フランキンセンスを3滴、ラピスに落として下さいそれで、ゲートは閉まります」


「ああ・・・・何が何だかよくわからないけど、そうすれば王子は大丈夫なんだな!」

「はい、そうすれは、おそらくチャンミンさんの意識は戻るはずです」


「ユノ!王子の命がかかっているんだ、間違えるなよ!」

「ドンへ・・・・分かってる・・・・」



皇子、皇子の命は、このユンホが、私の命に代えても御護りいたします・・・・

yjimage (3)


そうだ・・・・・俺は、皇子を護るために生きていた・・・・



だとしたら、今も俺の魂と皇子の魂はどこかで眠っているのかもしれない・・・


いや、今はとにかく、王子の意識を取り戻すことが先決だ


20110103115950ad7.jpg

火の勇者として・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

相変わらず、あっちもこっちものんびり更新ですみません

大体のストーリーは出来ているんですけど、時間を見て、ゆっくりですが書き進めたいと思います



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです






comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者