シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!5

超超お久しぶりです。

o0490026412488393348.jpg


冷静で理知的なシム・チャンミンです。

僕としてはもっと頻繁に活躍する予定なのですが・・・・月に1度になってますね・・・・

いかんせん、これを伝えている人が・・・・・まっ、いいです、僕以外の人の事は。


えっ?もういい加減皇太子は帰国したんじゃないか?

それを言っちゃあ、おしまいです。

これはあくまでも作者の勝手な時空なので、あの視察から、まだ数時間しかたっていません。

もう忘れた人は、読み返して下さい。


とにかく僕は今から、U○Jに行かなければばりません。

ええ、もちろん仕事です。

ミノからの連絡では、とんでもない事になったとの事で・・・・


警備陣の指揮を執るためにも、急いで・・・・・

そうだ・・・・あの迷惑な人を何とかしないと・・・・・

yjimage (6)

もしもし、ユノヒョンですか? 冷静なシムです。ぜひ、ヒョンにお願いしたい事がありまして・・・・

ええ、ヒョンにしかできない事です。

えっ?ミノ? ミノなんかでは、とても務まりません。

ヒョンにしか頼めないんです。


12970dde760ea406b23bd45aea21610f.jpg

何だよチャンミナ!!結局ヒョンが一番だろ!! 何でも俺に任せろ!!


2.jpg

まったく・・・・どこまで調子がいいんだか・・・・

いえ、こっちの話です。いいですかヒョン、これからいう事は極秘です。

京セラドームに爆破予告がありました。今、捜査官を向かわせていますので、その指揮を執ってもらいたいのですが。


images (9)

えっ・・・・今からか・・・・う~ん・・・・ちょっと頼まれごとがあって、それが終わってからでもいいか?

いや、すぐ終わるような事みたいだから・・・・



では、その用事が終わり次第、すぐに向かってください。いいですか、僕が連絡するまで、

絶対に現場を離れないでください。全て極秘でお願いします!


よし、これで邪魔者はいない。安心して警備に当たることが出来る。




choi-minho-shinee-wallpapers-1-5-s-307x512.jpg
あっ、チャンミニヒョン!!こっちです!!


ミノ・・・そんなに慌ててどうした? 


それが・・・・・この写真を見てください・・・・・

yjimage (5)


・・・・・こんな写真は撮った覚えはないが・・・・・


これは・・・・皇太子と弟さんです・・・・・


o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg

マジ・・・・?  俺とチョン・ユンホじゃないのか・・・・・

まあ、言われてみれば、チョン・ユンホより全然上品だ・・・・あの人に、こんな高級なスーツは買えないか・・・

いや、そんな事より、この写真がどうした?


いえ・・・・今日のセレモニーで、友好の証として、皇太子と弟君の人形がお披露目されることになっていて・・・

その弟君が、行方不明なんです!

なんだと!!!  警備は何をしていたんだ!!


それが・・・・どうしてもハリーポッターが観たいと駄々をこねられて・・・・

SPが同行していたのですが、パレードの人波に紛れて・・・・


何してるんだ! 大阪府警は、そんなにガードが緩いのか!

いえ、皇太子サイドより、せっかくのテーマパークなので、観客に迷惑ならないよう、

あまり仰々しい警備はやめて欲しいとの要請があったとの事で・・・・


言い訳に過ぎん!! で、状況はどうなんだ。

はい・・・・それが・・・・この後セレモニーがあるので・・・・皇太子サイドから・・・・

実に言いにくいのですが・・・・


何だ、時間がないんだ、はっきり言え!!


はい! チャンミニヒョンの写真を見た皇太子サイドから、弟君が見つかるまで、

その・・・・代わりにセレモニーに出て欲しいと・・・・・


17_20110205.jpg
はあ~???? 俺が代役だと~????



o0768102412778323467.jpg

なんで・・・なんでこんな事に・・・・・全く・・・こいつらがちゃんとしてたら、こんな事には・・・・


BbQ3BSJCEAASrwC.jpg

とにかく、このセレモニーさえ乗り切れば・・・・皇太子は・・・・いた!!

1468754_608626175858977_2046378497_n-709f5.jpg

ん?・・・・何か・・・・さっきと雰囲気・・・・違い過ぎないか・・・・・



yjimage (3)

嫌な予感がする・・・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


気が付いたら・・・・前回更新から一か月近く

秘密の方は毎日更新しているのですが、こちらと、仕事用のblogは全くもっての不定期で

特に今月は時間が立つのが早かった・・・・

で、明後日から4日間大阪に行って参ります。いえ、USJじゃないです、お仕事でございます。

帰ってからも、連日飲み会のお付き合いに、SHINeeコン、そして27日から30日までソウルと・・・・

ほぼ家に居ません

何とか時間を見つけて、更新したいと思っておりますが・・・気長にお待ちください

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです




theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

tag : 東方神起 ユノ チャンミン

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者