スポンサーサイト


暁に眠る星・・・目覚め(4)

ゆっくりと、意識が覚醒していく・・・・

緩やかな水の流れの中で漂う僕・・・・・?

いや・・・僕の体はここにあるはずなのに・・・・

でも、あれは確かに僕の片割れ・・・・



王子・・・・王子!!


誰? 今の僕を呼ぶのは・・・・


王子!! 起きろ!! 目を覚ませ!! 王子!!


29105.jpg


起きなくちゃ・・・・・


アナタニハ、マツヒトガ イルノデスネ・・・・



アア・・・・コノ ハドウハ  ナツカシイ・・・・・


ヒノ ユウシャ・・・・・アノカタノ ハドウ・・・・

ソシテ・・・・カゼノ ミコ・・・・・


アア・・・・カレラハ マダ ワタシノ ソバニ・・・・・


イッテ・・・・ワタシハ マダ ココデ ネムッテイルカラ・・・・

トキガ クルマデ・・・・・


あなたは、僕なのですか?


アシタ ヒガシノ モンガ アクカラ・・・・イシヲ・・・・イシヲ ワスレナイデ・・・・・

ヒノ ユウシャニ ソウ ツタエテ・・・・・


頭が・・・・ゆっくりと覚醒してくる・・・・

誰?僕を呼んでいるのは・・・・・

あれ?この香り・・・・確か・・・・飛行機の中で・・・・・


王子!!

チャンミンさん!!



「ユン・・・ホ・・・・君? テミン君も・・・・」

「チャンミナ!! 気が付いたか?!」

「キュヒョナ・・・・あれ? 今・・・・何時?」


Ca-Ex2zz.jpeg

「お前・・・・心配かけさせんなよ!! ホント、心臓に悪いぞ!」


チャンミンさん、気分はどうですか?」


「あ・・・・僕・・・・どうしたの?」

「お前、覚えてないのか? 先生の所に行って、倒れたんだ」

「あ・・・・そうだ!  ユンホ君、石を・・・・石を忘れないでって・・・・・」


6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg

「俺に? 誰が?」

「分からない・・・・でも、もう一人の僕だった・・・・まだ、眠っているからと・・・・」


「それは、光の皇子の魂です。石を忘れないでと言っていたのですか?」


「あ・・・・うん・・・・、火の勇者に、そう伝えて欲しいと・・・明日、東の門が開くから…・忘れないでって」


「ああ・・・良かった、間に合ったんだ!」

「ミノ・・・・君? 何が間に合ったの?」


チャンミンさん、それはまた、明日説明します。とにかく、魂が戻ってきてよかった・・・今日はゆっくり休んでください」


「テミン君?」


「皆さんも、お疲れ様でした。ひとまず、チャンミンさんは大丈夫ですから・・・明日に備えて、休んでください」


「そうだな・・・明日の早朝参拝まで休んでおかないと・・・」

「先生、チャンミナも部屋に戻っていいですか?」

「ああ・・・・意識混濁もないし、大丈夫だろう。カンタ先生には、俺から報告しておく」

「じゃあ、チャンミナ、部屋に戻ろう。イエソン先生・・・続きはまた・・・・」


「みんなも、部屋に戻りなさい。明日は7時から朝食だからな!寝坊しないように」



「あ・・・・テミン君・・・・もしかして、あのオイル・・・・」

「はい、使いました。良かったです、間に合って・・・・あのままチャンミンさんが、光の皇子の魂と一つになってしまったら・・・・」

「テミナ、その話は明日でいいだろ?チャンミンさんも疲れているし・・・・」

「ああ・・・・じゃあチャンミンさん、今日はゆっくり休んでください」


「チャンミナ、今日はとにかく休め、いろいろありすぎただろ?」

「ああ・・・・そうだね・・・・ドンへ君とユンホ君も付き合わせちゃって・・・」


「俺たちの事はいいからさ、王子はちゃんと休めよ!俺らも部屋戻るから、なっ、ユノ!!」

「ああ・・・とにかく、話は明日だ。今夜はとにかく疲れたし、早く寝ないとな」


「おやすみなさい・・・・」


29096.jpg

部屋に戻ると、一気に疲れが襲ってきた・・・・
 
たった1日で・・・・何が起きてるんだろう・・・・

テミン君は、その理由が分かっているようだったけど・・・・


もう、今日は何も考えないで寝よう・・・・

明日・・・・日御碕で何か分かるのかもしれない・・・

おそらく、日御碕・・・・それが東の門・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


またまた気が付いたら・・・・前回更新から一か月近くが・・・

その間、大阪、ソウル、富山と、怒涛の一ヵ月でございました


はい、秘密の月の部屋でもお伝えしましたが・・・

至近距離で、チャンミンを見ることが出来まして・・・・

あまりの近さに、その瞬間は頭真っ白!! あまり覚えておりません

むしろ、数メートル離れてから、ようやく意識が戻り、覚えているという・・・・

でも、そんなものですよ~人間、あまりに信じられないことが起きると、フリーズしてしまうものですから



で、今週末は福岡でございまして・・・・TILL初参戦して参ります!


でも、ちょっとづつでも書けるよう、頑張ります



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです




スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

tag : 東方神起 チャンミン ユノ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
458位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
