

暁に眠る星・・・・片割れの寂しき神 エピソード1

神に仕える巫女・・・

光の皇子・・・

そして火の勇者・・・

俺の可愛い一片割れ達・・・


俺には記憶が無い。なぜなら、俺は闇を司る神だから。


気付いた時には、俺は存在していた。

周りにあるのは漆黒の闇。

それは嫌いでなかった。なぜなら、美しい漆黒の闇はとても優しく、

o0599033913770501432.jpg 
俺の孤独を包み込んでくれたから。


ナンビャクネン・・・ナンゼンネン・・・オレハココニイタ・・・・


タッタ ヒトリデ・・・・


そんな俺にある時、夜の神が現れて、こう言った。

a.jpg 
あなたの魂を分けて、片割れを大和の国に遣わせば、

あなたの孤独も鎮まるでしょう・・・・


o0750075013658133621.jpg 
魂の片割れ・・・・・?

俺の一部が、俺以外の魂を持って、地上で生きる・・・・

それは、俺には見えない、俺を観るという事なのか?

俺以外の命を、この闇の神の俺が、生み出せるというのか?

命は光と聞いている・・・・


闇しか生み出せない俺が、光を生み出す事などできるのか?

o0640080013658137907.jpg 
この孤独から抜け出せるのか・・・・・


風の巫女を使えばいいんだよ


・・・・・風の巫女?


闇と光を結ぶただ一人の巫女・・・・

風の巫女の中に、闇の巫女と、光の巫女を作ればいい。

shinee.jpg 
闇の巫女と・・・

o063806381442900203263.jpg 
光の巫女・・・


そして、光の皇子を取り入れば、お前は孤独から解放される・・・

風の巫女の中に、光と闇の、二人の巫女・・



そんな事が許されるのだろうか・・・・



光の皇子・・・・

それは、どんな美しい皇子なのだろう・・・・

o0599040713770499636.jpg 
俺の片割れになって・・・

俺を闇から救い出し・・・

a3109635.png 
永遠に孤独を分け合ってくれるのだろうか・・・・



そんな夢みたいなこと・・・

願っていいのだろうか・・・・


闇の神が・・・・







またまたすっかりご無沙汰してしまい、すみません!

いきなり、本筋とはまた違ったエピソード展開で、本編が遅々として進みませんが(^^;

そんなワールドだと思って、気長に楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

来年は、私自身の本の執筆活動に入るため、もっと遅くなるかもしれませんが(^^;

でも、この物語はどんどん広がってきているので、

これからも楽しんでもらえれば幸いです。

秘密の月の部屋の方は、ほぼ毎日更新していますので、

そちらも楽しんでいただければ幸いです。


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村





tag : 東方神起 チャンミン ユノ

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
99位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
