Drop 降りてきた神 2

大変です!神が先ほど、Dropの門を開けて、下界へと向かわれました。


相変わらずせっかちな・・・これでは、KINGが先に転生されてしまって、先回りしてサポートすることができませんね・・・

ふふふふ、そんなこともあろうかと思い、先に下界に降りて、東の国の人間達に、赤の光の粒を舞い落してきました。
KINGより10歳以上先に生まれている者たちを多く選びました。これから人間として成長していく者たちですので、いざとなれば、大きな力で、まだ若きKINGを支えてくれるでしょう。

また、何人かは私の直属の天使の力を入れてきました。
この者たちの一部は、一足先に神の国に戻り、KINGの体験の記憶を、この国に持ってきてくれます。
その他の者たちにも、いろんな能力を授けておきましたので、いざというとき、KINGを
強力に支えてくれるでしょう。


さすが赤の大天使様。では私は、下界に降りるためにメンテナンスに入ります。
人間ともなれば、病気にもかかりますし、ケガもしますからね・・・
今のうちに、しっかりとメンテナンスをして、その記憶も持って行かないと・・・
KINGのサポートをするとなると、いろんな能力も持って行かないと大変そうですしね(笑)

紫の大天使、KINGのサポートをするあなた自身のサポートも必要ですので、
赤の光の粒には、あなたとKINGを支えたくなるよう、力を込めておきました。
KINGとあなたが窮地に陥った時、その力は発動されます。
そして、その赤い光を観る事で、KINGもあなたも、神の国の力を、少しづつ取り戻します。

ありがとうございます、赤の大天使様。私も安心です。

紫の大天使、次にあなたに逢うとき、私たちの立場は逆転しています。
貴方の方が最強となって、私に物申すでしょう(笑)

それは畏れ多い!しかし、赤の大天使様が設定した事、それはKINGを護るためですね?

はい、全ては、KINGが様々な体験を経て、さらなる大きな神へと成長するためのサポート。
数万年に渡って神の国を守護してきた長殿と話し合い、大体の設定はしておきました。
しかし、あのKINGですからね・・・予期せぬ動きが起こることもあります。
そのために長殿は、他の楽園に行って、守護する者を選んでいます。

分かりました。では私もメンテナンスに入り、終了し次第、KINGが降りた地へと転生いたします。

29098.jpg 


さてと・・・あまり気は進まないけど・・・青の大天使にもお願いしておかないと・・・




赤の大天使、おっせーんだよ!思い出すのが!

はあ・・・もう気付いていたんですか・・・青の大天使。

大天使様だろ! 俺様を呼び捨てにするなんて、お前ぐらいだ!

とにかく、あなたはしょっちゅう下界に行っては、下界の食べ物を食べてきているわけですから・・・

おう!中でも、ラーメンと焼肉は、この神の国では想像もつかないくらい美味しいぞ!

はいはい、それはまた今度聞くとして・・・一体、どの天使を転生組に入れてくれるのですか?

それならすでに転生させてるぞ! KINGが転生する同じ地で、同じ年で転生するはずだ。
あとな、紫の若造にも、俺様の弟分を付けておいた!

勝手なことを・・・長殿には相談したのですか?

後で報告しておく!それにな、俺も転生してくる!東の国のラーメン、物凄く美味しいらしいから!

......それが一番の目的ですね・・・

俺様は気が短いから、もうKINGと出会う時期も設定しておいた!ほらっ!これが予定図だ!

58695803_624.jpg 

・・・これが、転生したKINGですか? 何歳のKINGですか?

って、何を勝手に設定しているんですか?! 

KINGじゃなく、俺様を見ろっての!綺麗だろう~♪
まあ、KINGの事は俺様に任せておけって!
俺様の国のマンネ天使たちも転生させておくから!楽しくなるそ~♪

青の大天使・・・転生は遊びではありません。KINGを護るためです。

相変わらず、赤の大天使は真面目で面白みがないな・・・

大体、せっかく転生しておいて、出逢えないなんて時間の無駄だ!
俺様がある程度設定しておいたから、天使たちはみんな、一定の年齢になったら
一つの会社に集まるようにしておいたぞ。
あっ!それから、俺様も、青の光をまき散らしておいたからな!
赤ばっかじゃ面白くないだろ!下界はな、いろんな色がないとつまらないからな!
うちのテーマは、とにかく面白い!楽しい!だ。

長殿が留守の間に、そんな勝手なことを・・・
それでは、緑の光も、白の光も同じように舞い落しておかないと・・・


f5e8b609-s.png 


そろそろKINGが転生されてしまう・・・



Drop、CD化の話もありそうな気配ですね・・・
ぜひDVDで残して欲しい~!!

このお話は、出来るだけ早いペースで、楽しみながら書き進めたいと思っています(^^♪
定時投稿できるよう、時間がある時に書き溜めておけたらな・・・
朝早起きして書いております(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者