Drop 降りてきた神 3

長殿・・・お聞きになられましたか?青の堕天使、いえ、大天使の転生の話・・・

赤の大天使殿、あの方は何を言っても聞く耳は持たないばかりか、KINGにも遠慮ないお方・・・
こうなったら、KINGを守ってもらうため、天上の記憶を半分、持ったままでの転生をと思っております。

そうですね・・・おそらくKINGも人の話など聞かないでしょうから、青の大天使に強く
叱咤された方が、人間としてはいいかもしれませんね・・・



ったく・・・何が記憶の半分だ。そんなの、全部持って行くに決まってるっつーの!
ただ、あんまり大天使の風格がででしまっては、人間どもはビビるかもしれないからな・・・
とりあえず、俺様キャラで設定しておいて・・・


青の大天使!勝手に人生の設定をしないでいただけますか?!
特にKINGの設定は、慎重にも慎重に重ね、大事なことをしっかりと学んできていただきます。
そのためには、相当辛い経験も乗り越えていただきます。
KINGのサポートをするためには、紫の大天使にも相当な辛い経験をしてもらいますので、
KINGより人間時間で2年遅く転生してもらうことにしました。


今回KINGには、たくさんの民を束ねていくことの大切さを実感し、
自分がどれだけ多くの民に頼りにされ、愛されているのかを知るとともに、
自分もまた、民を愛する喜びに目覚めていただくため、
KINGとして、周囲から愛される、尊敬される魂の体験が必要です。

しかし、人間の体はKINGから見れば幼い子供同然。自由に動かすことはできませんし、
怪我もすれば病気にもなります。

o1000053013981034012.jpg 
今までのKINGは、全て思いのまま・・・
ましてKINGは、今までいろんなお世話係がついていましたからね・・・・


人間となっても、魂の本質は残りますから、自分の事が、果たしてどれだけ出来るのか・・
ところどころで、お世話係を派遣し、常にガードする警護のものも派遣しなければならないでしょうね・・・

一生の設定は大まかにできても、細かな設定は5年、10年、15年単位までです。
まずは・・・15年の設定を急ぎましょう。
KINGが転生してしまいます。

出生地は、言葉に光が含まれる地、一般家庭、長子、男性、
名前・・・いずれ、「誰もが知っている」という名を付けられる
これにより、KINGの本来の人生がスタート  

o075007501494855534938.jpg 
設定完了








ラストは大体決まっているのですが(笑)
時間を飛ばすのもなかなか難しいので、辛い部分もありますが、
そこは助け舟をいくつか用意して、乗り切ってもらおうと思っています(;^_^A
楽しんでいただければ幸いです。



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者