Drop 降りてきた神 4

転生設定会議


そろそろ、KINGの転生が始まりますので、私たちは三日月の陰に隠れて、太陽を先導します。
新月ですと月からは全く影響を与える事は出来ませんからね・・・

では、月年齢は27日とし、太陽が地上を照らし終わり、西の地に休む時に転生とします。

月も太陽も天に無い時、太陽と月の力を持ったKINGの魂が地上に降り立ちますので、
出生地は「光ある地」、光州とし、最初の設定15年間はこの地をKINGが住まう地、「主」とします。

では、次の15年間は・・・

KINGの本質が大きく動く最初の時期としますので、まず最初の5年間は親の元より離れ、
出生国の都へと主を移し、次なる10年間の主は、東の地と都の二か所としましょう。

しかし、細かな設定は、KINGが14歳にならないと出来ませんので、
KINGがそこまで成長した時の魂と体の状態を見て決めましょう。
人間時間で14年間はただ見守っていなければなりませんので、
KINGが都へと行きたくなるよう、あらかじめ設定だけはしておきましょう。


俺様と会うために、俺様が設定した会社のオーディションを受ける!
これでいいだろ!


青の大天使、何を勝手に書き込むんですか!
大体、オーディションってなんですか?
あ・・・「主」を解除せずに設定されちゃったじゃないですか・・・
これではKINGは、出生地である光の地と都の両方を主とする時期が存在してしまいます!
人間なのですから、KINGといえど、瞬間移動できませんからね!
あああ・・これではKINGの14歳から約4年間は大変ですよこれ・・・
では、体力と精神力強化のため、武道を特技としましょう。


武道なんてつまらないだろ!これからの時代は、ダンスだよダ・ン・ス!

青の大天使、さっきからオーディションだの、ダンスだのって・・・なんですかそれは?

だから天上界はいつまでたってもあか抜けねーんだよ!
いいか、人間たちは凄いぞ!音を聞きながら自由に体を器用に動かせて舞うんだ!

舞ですか・・・それならばもともとKINGの得意な事ですし、
紫の大天使殿が奏でる弦や、白の天使たちの歌声に合わせ、
緑の天使の中でも最年少の、最も美しき天使と共によく舞っておられましたからね・・・、


では、そのダンスなるものを、KINGの今世の主軸といたしましょう。

設定完了

o0599040713770499636.jpg 
1986年2月6日 月年齢27日 KING 光の地で転生 覚醒まであと14年





いよいよKING転生、実は今日は娘の誕生日(;^_^A
17年前の今日、丸2日の陣痛を経て生まれたわけですが、
娘の今の年齢の時に、ユノもチャンミンも練習生だったわけですからね・・・
特にユノは、ソウルと光州を行き来しながら頑張ってたわけですから、
本当に頭が下がります。
あっ、皆様ご存知と思いますが、ソウルは韓国の固有語で「都」という意味です。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者