Drop 降りてきた神 6

どういうことですか!


この設定を見る限り、KINGの身に起きる危険は、普通の人間の比ではありません!
しかも、体だけでなく、精神的にもダメージが大きいものまで・・・
最初の設定では、このようなことは書き込まれていませんでした。
ただ、心身ともに鍛えられる体験としか書いてなかったのに、これでは、
人間としての体に負担が大きすぎます!
いかにKINGといえど、使命に気付く前に・・・
赤の天使殿!これは長殿も承知されているのですか?

静粛に。ここはKINGの魂を預けている魂鏡の部屋。騒いで、波動が乱れれば、
KINGの魂にも響きます。

しかし、これでは・・・

ここでは、KINGの「心身共に鍛えられるもの」としか設定できません。
具体的なことは人間界での選択の連続によって引き起こされます。
それは、いかに天上界と言えども口出しできません。
しかし、KINGが乗り越えられない事は起きません。
人間界でのKINGの魂が耐えうるギリギリの事しか起きないよう、設定はされています。

しかし、2歳の段階でも、すでに危険は大きすぎたのに、4歳の体験はあまりに危険すぎでした!
まさか、今後もこうした事が起きるという事ですか?

2歳の怪我は、私も想定外であり、思わずKINGの波動を作動させ、とっさに最悪の状態を
避ける事が出来ました。
もしかしたら、KINGの波動を思い出させるために起きているのかもしれません。
4歳の時は、私は作動させなかったのに、勝手にKINGの波動が動きましたので・・・

o0599033913770501432.jpg 
おそらく、KINGが転生前に自分で設定されたのでしょう・・・

長殿!

何のためにそうされたのか・・・
それはKINGが紫の大天使と再会された後に設定された
さらに大きな成長を促す体験に、耐えうるための精神を作るためのものだと思われます。

紫の大天使と・・・
では、紫の大天使も大きな危険を伴っているのですか?

紫の大天使の設定は、ご自身でされたようです。私にもわかりません。

29100.jpg 
設定・・・完了・・・・



無事、予約投稿がなされていたら、今頃、福岡で仕事中です(;^_^A



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者