Drop 降りてきた神 7

さて・・・人間界なんて数百年ぶりだし、前は研修で転生しただけでしたからね・・・
今回はKINGのサポートという大きな目的がありますし、
これは長殿にも言えませんが、僕自身、そろそろ大きく脱皮する時期ですからね・・・

今回は僕自身、今までにない体験が多くなりそうだし・・・どうしようかな・・・


おう!紫の大天使!

青のブラック天使!!

おいおい・・・天使をつかまえて、ブラックはないでござるよ!

はあ・・・また下界に行ってたんだな?全く、青の楽園は、みんなお気楽だな・・・

俺に言わせたら、天上界が固すぎ!うちのヒョンなんて、しょちゅう下界に行って、
最近じゃ下界に友達がたくさんできたみたいで、しょっちゅう外泊してるでござるよ!

はあ・・・お前のところは自由でいいな・・・俺なんて、しっかり長殿と赤の大天使にチェックされているからな・・・たまには息抜きしてみたいな・・・
俺って言っただけで叱られるしな・・・


まあまあ、天下の紫の大天使様!厳しいのはKINGの信頼も篤いから!
KINGの隣で楽を奏でられるのなんて、紫の大天使様ぐらいでござるから~

からかいにきたのなら帰れ!俺はこれから、設定とメンテナンスで忙しいんだ!


まあまあ、喜んで俺の報告を聞くが良い!
なんとこの度、俺も一緒に転生して、人間としてお前と出逢えるように設定してくれたでござるよ!

青の大天使様か?

当ったり前だろ!そんな勝手な事、真面目な長殿と赤の天使様が許すわけないだろ!

まあな・・・

それにお前、今回はかなりハードだろう?!
どうも、俺もかなりハードみたいなんだよ・・・一歩間違えたら、速攻、こっちに戻らなきゃいけないくらいだそうだ・・・

マジかよ!お前んとこもハードな設定多そうだな・・・


こればっかりは、俺たちの一存で決められないからな・・・

super-junior.jpg 
せめて、転生して、人間界で大人になったら、二人で麦酒とやらを飲むでござる!
だよな~!!

紫の大天使様・・・お言葉が・・・

長殿・・・すぐに設定作業に戻ります・・・・

青の・・・

長殿!うちのヒョンが、よろしくと申しておりました!
では、拙者も転生の支度がござりますゆえ、これにてごめん!!

・・・全く、青の楽園の言葉分かりにくいでござる・・・
って、移ってしまったではないですか!はあ・・・先が思いやられます・・・




ギュったんとチャンミンとのシーンは、等身大のチャンミンが垣間見えて、
書いていて楽しい~(^^♪きっと、こんな会話してるのかな?なんて想像しながら書けるので、
こればっか書きたいところですが・・・それはまた別バージョンで(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者