Drop 降りてきた神 8

はあ・・さっきはすっかり、ブラック天使にペースを乱されてしまった。。。

ちゃんと設定とメンテナンスをしておかないと、人間の体でKINGのサポートなんて
とてもじゃないけど無理だ!
大体、体力、体幹というフィジカルはもちろん、メンタルも強靭なKING。
人間に生まれ変わっても、その本質は絶対に変わらないはず。
果たして僕が付いていけるのかな・・・
いや、あのKINGのサポートなんて、誰でもできるはずはないし・・・ここは覚悟を決めないと!

でもな・・・僕自身、本当は静かに暮らしたいのに・・・
やりたいことだって、本当はたくさんあるのにな・・・
楽も、もっと弦をうまくなりたいし、青の大天使に教えてもらった
葡萄酒なるものにも興味があるし・・ゲームなるものも人間界ではできるのかな・・・

これまでは、長殿や赤の大天使様のいう事に従ってきたけれど、
僕もそろそろ大天使としての職責を全うできるよう、もう少し自分というものを出せるようにしないと・・・

今回の転生では、自分が何をしたいのか、それを探し出したいな・・・
KINGのサポートはもちろん大事な任務ではあるけど。青の大天使様も転生するということだし、
今まであまり交流の無かった、緑の天使や白の楽園の天使達とも交流を持てたらな・・・
なかなか天上界では規則がうるさくてできない事も、人間界でならできるかもしれない!

僕も自分の手で、自分の人生を切り開ける強さを持てるようになりたいな・・・



赤の大天使殿、紫の大天使殿は次なる脱皮の時期なんですね。

はい、KINGはすでに大きな脱皮を経験済みですが、紫の大天使殿はこれからが脱皮の時期。
それだけに、葛藤も多いかと思いますが、ちょうどいいと思いますよ。
人間界では、全て自分で考え、自分の足で立たなければなりません。

大丈夫です。きっとKINGがそのきっかけを与えてくれるでしょう。

言葉が相当きついと思いますが・・・・

でしょうな・・・

KINGに言葉は、時として私でも震え上がるほどですから・・・まだ魂の若い紫の大天使殿が
人間となっている時に、その言葉を聞かされるのは忍びない・・・
私もこっそり、紫の大天使殿をサポートに行かねば!
よし、変装だ!

ougon03.jpg 
これなら、赤の大天使殿にも気づかれないはず!天上界にもバレない!

(バレバレです・・・長殿・・・・)



今日は、大阪での仕事を終えて、京都から東京に向かっている途中だと思います。
京都駅で蓬莱のお土産セットゲットして、仕事でお世話になっている皆さんに差し入れしなきゃ・・・(;^_^A

長殿のイメージ・・・チャンミンに目が♡の西田敏行さんにしちゃいました( *´艸`)



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者