Drop 降りてきた神 9

1988年 2月18日 紫の大天使 無事転生


チャンミン! チャンミン! ご飯よ!
ああ・・・あらっ、本を読んでたのね。あなたは本当に、本が好きね(笑)

あっ・・・ごめんなさい、すぐに手を洗ってくるね!

絵本?「KING」・・・変わった名前の本ね・・・
それに、イラストというより・・・
DF9H0k_UwAAkNFo.jpg 

写真集みたいな挿絵ね・・・

僕の名はシム・チャンミン。13歳。中学1年になったばかり。
お父さんが国語の教師だからか、僕も子供の頃から本を読むのが大好きで、
今日も本屋に寄って面白そうな本を探していたら、一人のおじいさんが僕に、

この本を読んでご覧?きっと、きみの将来に役に立つよ。

そう言って、本屋の袋に入ったこの本を僕に押し付けて行ったんだけど・・・
これ、僕にくれたってことなのかな・・・
知らない人に本をもらうなんて、お母さんに叱られるから困ります!って言おうと振り向いたら、
そのおじいさん、もういなくて・・・

「KING」って、どこかの王様のお話なのかな・・・何だか絵本みたいな感じだし、
僕は物語より、ノンフィクションの方が好きじなんだけどな・・・
僕の年齢、間違えたんじゃないのかな・・・

何気なく開いた本の中にあった1枚の写真に、僕の目が釘付けになった。
DFIo46BVoAcATMP.jpg 

KING・・・・

確かに、僕の中で、僕じゃない声がそう言ったんだ・・・

僕はこの人を知っているのかもしれない・・・
いつかこの人に、出逢うのかもしれない・・・

この数日後、僕の運命の扉が、大きく動こうとしていた・・・



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者