Drop 降りてきた神 10

月神の遣いである紫の大天使が動きし時、満る月を太陽神KINGが横切り、

これにより、太陽神KINGは、そこに位置する、同じ星座を持って転生した大天使への扉が開く。

う・・・ん、難しい言葉だけど、これって・・・
bubun_gessyoku1.jpg 
月蝕の事なのかな・・・

そういえば、今日は僕の星座でもある水瓶座の満月で、夜明け前に月蝕があったんだよな・・・

まあ、僕の周りでKINGなんて人いないけどね(笑)


チャンミン!また本読んでたの? それより外でバドミントンでもしようよ!
ちょうど風がおさまって、みんな外に出ちゃったよ!

本当だ!さっきまで凄い風だったのにね・・・
じゃあ、久しぶりにバドミントンでもしよっか!

そういえば、最近、アイドルのスカウトの人が来てるって噂だよ。
チャンミン、可愛いから、スカウトされるかもね!

やだよ僕、そんな世界に興味ないし、それに僕みたいな地味な性格、向いてないし。

だよね、チャンミンはどちらかというと、お父さんみたいな先生とか、研究者とか、
一つの事をじっくり極める方が向いてそうだもんね!
将来は、お父さんと同じ、国語の先生になるの?

まだ分からないけど、誰かの役に立つ仕事がしたいな・・・
僕は自分が出ていくより、誰かを支える方が向いてると思うしさ
(例えば、KINGとか・・・)


えっ?キング?それ、誰?新しいアニメかなんか?

えっ?僕、そんなこと言った?


う~ん、そう聞こえたけど・・・俺の聞き間違いかな?とにかく早く行こう!場所無くなっちゃうよ!

うん!今日は絶対に負けないから!

チャンミンは可愛い顔して、相変わらず負けず嫌いだな~(笑)

可愛いって言うな~!
僕は最強様だ~!!

確かに、負けず嫌いで、口だけは最強様だな(笑)

うるさい!口だけじゃないって、これから見せてやるからな!!

そんな僕達のやりとりを、じっと見ていた人がいるなんて、この時は全く気が付かなかったんだ。





迷走台風の影響で、各地で被害が出ていますが、皆様、大丈夫でしたか?
私の実家の富山でも、大雨で、母からは、家の前の小さな用水が溢れそうだとLINEが来ました。
今年は雨の被害が凄いですね・・・
台風が早く過ぎますように・・・

そして、今日は水瓶座満月。詳しくは、昨日の「秘密の月の部屋」にアップしましたが、
今日は8月8日で、ライオンズゲートが全開のパワフルデー!
また後程、秘密の月の部屋で詳しくお伝えします(^^♪

チャンミンが戻る日まであと10日!
完全体復活まであと10日!
テンションMAXな満月です(^^♪


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者