Drop 降りてきた神 11

ユノ!今日も公園で練習か?

ああ、早く俺もあんな風に踊れるようになりたいからな!

子供の頃から、厳しい祖父と父の背中を見てきた俺は、武道を習得し、
立派な大人になるのが一番正しい道だと信じてきた。
母のような家庭をしっかりと守る女性と結婚して、父のように家族を守り、
祖父のように多くの人に慕われるような大きな人間になりたい・・・
その思いは今も変わらない。

でも、そんな俺の心に、もう一つの人生を教えてくれたのが、あの日見た、ヒップホップダンスだった。

あんな風に自分も動けたら・・・いや、動きたい!
俺も踊りたい・・・
そう思った瞬間、俺の体は音楽に合わせて動いていたんだ。

えっ?ユノって、ダンスやってったの?

いや、初めて。でも、何か勝手に体が動くっていうか・・・楽しい!

あの日から俺は、時間があれば近所の大きな公園に行って、ひたすら体を動かしてみた。
いろんな人のダンスを見ては、自己流で覚えて、ひたすら練習して、自分の動きとしていった。
本当は、プロのレッスンを受けられればいいんだけど・・・
そんなの、光州には無いし、ソウルまで行けばあるかもしれないけど・・・
俺が通える距離じゃないし、そんなお金も無いし・・・
だったら、今はとにかく自分で練習するしかない!
いつか、ソウルに行けたら・・・

ユノ、お前、絶対に才能あるよ!ダンス、本格的にやってみたら?
何かわかんねーけど、お前のダンス、他の人となんか違うんだよな・・・・
子供のダンスって感じじゃねーもん!そうだな・・・大人っぽい・・・違うな・・・・
プロ・・・も違うな・・・
とにかく、惹き付けられるっていうか、お前のダンス見てたら、何か人っていうより・・・

神・・・そう!神!

神が降りてきてる! 

そう感じるんだよな・・・


神が・・・降りる・・・


親友のその一言を聞いた時、俺の中で、何かが「カチっ」と動いた気がした。

ソウルに行こう

いや、ソウルに行くんだ・・・

ソウルに、俺が探しているものがある





6日の広島、そして今日の長崎・・・
日本だけでなく、世界中が忘れてはいけない日です。
人類が二度と同じ過ちを犯さぬよう、
深い祈りを捧げたいと思います。


そして、カウントダウン D9!
o0714096014000968755.jpg 
早く逢いたいですね( *´艸`)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者