Drop 降りてきた神 12

チャンミンさ、この前の話、どうするの?お父さんに話したの?

ううん…絶対に反対されるの分かってるし、僕もやりたいなんて思ってないし。

え~!!もったいないよ~!アイドルになれるかもしれないんだよ!
TVに出たり、映画とかドラマとか‥写真集もでちゃったりして!

やめてよ・・僕、そんな目立つことやりたくないし、何より、ダンスなんて無理無理!
歌だって、人前で歌うのなんて恥ずかしいしさ・・・
お母さんはさ、BOAに会えるからオーディションくらい受ければ?!なんて
勝手に盛り上がってるけどさ・・・僕みたいになんのとりえもない詰まんない人間、
誰も興味なんて持たないよ。だってオーディションてさ、みんな自分に自信がある人が来るわけでしょ?そんな人たちに混じって何かやるなんて・・・無理無理!断るよ。




ダウンロード (2) 
この子なんですけど・・・絶対に大化けします!私が今まで見てきた中で最高の逸材です!

ん・・・シム・チャンミン君、まだ中学生か・・・
まあ、確かに顔は可愛いし、清潔感もあるけど、アイドルを目指す子にしては珍しいタイプだと思うが・・君がスカウトしたの?

はい・・・本人はアイドルはもちろん、芸能界にも全く興味が無いようで・・断られました。
でも、絶対にこの子は化けます!なんて言うか・・内側に大きな何かを秘めているのを感じるんですよ・・私は絶対にこの子をスターにして見せます!


10年後、この子は絶対に、このSME社を代表するスターとして、韓国だけでなく、
アジア・・・特に日本で大きな人気を得ているはずです!
この子は、日本で絶対に成功します。


う・・・ん、練習生は結構気が強い子たちが多いし、俺が俺が!の塊みたいなものだ。
そんな中にあって、芸能界にも興味が無い子がやっていけるのか?
ダンスや歌は出来るのか?

いえ・・・全くやったことは無いようです。でも、この子は何かを持っています!
どうか、私に任せてもらえませんか?この子を、最強のスターにして見せます!

とりあえず、オーディションだけは受けてもらって、話はそれからだね。
練習生の中にも、凄い逸材がいるとの報告が来てるからね・・・
単に可愛いだけじゃ、この世界で生き残るのは難しいし、

専務!そんなことは分かっています!
でも、この子はそれだけじゃない、何かを持っています。
何というか・・・この子の中に、強い光を感じるんです。

495857666.jpg 





この後は結構サクサク進みたいと思います
早く二人揃っての状態にしたいので(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者