暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(4)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(4)




パワースポットブームが続いているせいか、出雲行の飛行機はほぼ満員。

しかも、ほとんどが女性ばかりで、男子高校生の僕らは、何だか場違いなような気がした。

機内に一歩入ると、そこは僕の苦手な化粧品の匂いでいっぱいで、窓も開けられない機内に息苦しさを感じる・・・・

参ったな・・・・空港着くまでずっと耐えなきゃいけないのかな・・・・

バッグの中に酔い止め入れてきたはずだから、今のうちに飲んでおこうかな・・・・

えっと・・・・27-Aは・・・・あった! 良かった、窓際だから、少しは大丈夫かな・・・


隣、女性でなきゃいけど・・・・・



0582cc80.jpg


荷物をおいて、ホッとした時、賑やかな声が聞こえてきた。


「なあユノ、何かこの飛行機、女子会の集まりみたいだな・・・・」

「ドンへは講習より、そっちに混ざりたいんじゃないのか?」

「そりゃそうだろ~選抜クラスの女子って、とても話しかけられる雰囲気ないし、オレらなんて相手にもされてないし」

「お前・・・・何しに来たんだよ・・・・地獄の2週間なんだぞ!」


「たまには息抜きしないと、こんな講習、やってられないって・・・・えっと・・・・27-Cってどこだ・・・・」


「おっ!あった、何だ、ユノの隣かと思ったら、通路挟んでんのか・・・・」

「どうせなら、飛行機も離れてた方が良かったのにな」

「何だよ~つれない事言うなよ~!俺、こう見えて人見知りだからさ、ユノが頼りなんだぜ~」


あっ・・・・・ドンへ君とユンホ君だ・・・・・


「あっ・・・・・さっきのバンビアイの王子君!!お隣さんだ~よろしく!俺、名古屋から来たドンへ!」


「ドンへ、お前の席はそっちだろ!勝手に俺の席に座んじぇねーよ!!」

「何だよ~ユノ!お前、今日はホントにつれないな~」


「はいはい、またドンへ君とユンホ君コンビ?!他のお客さんの迷惑になるから、静かにね!」


「は~い・・・・ったく、ドンへ、お前のせいで目、つけられたぞ・・・・」

「何だよ~俺だけじゃねーだろ!」

「もうお前はしゃべんな!!早く座れ!!」



ふふ、本当に仲がいいんだな・・・・この二人。



「あの・・・・僕、席変わりましょうか?」

「えっ?ああ・・・・気にしなくていいから・・・・って、お前、やっぱり顔色悪いぞ?!大丈夫なのか?」


「あっ・・・・ちょっと、匂いが・・・・・」

「匂い?」

「僕、人工的な匂いに弱くて・・・・・特に化粧品が・・・・」


「あ・・・・化粧品の方がいいかもよ・・・・俺なんて、年中汗臭いから・・・・」

「大丈夫です、苦手なのは人工的な匂いだけですから」


「あっ・・・・・これ、使うか?俺の母親が、いつも使ってるオイルなんだけど・・・
気持ちがスッとするからさ・・・・出雲に行くって言ったら、持って行けって」


そう言って、ユンホ君はバッグのポケットから、一本のエッセンシャルオイルを取り出して、

僕の前に差し出した。


ユンホ君がエッセンシャルオイル? ふふ、何だか一番似合わない組み合わせだ・・・・

レモンか何かかな・・・・・


「えっ?  これ・・・・フランキンセンス・・・・」

「あ・・・・俺、詳しく分からないんだけど、確かにこの匂い嗅ぐと、目が覚めるっつうか・・・・スッキリするからさ」


天と繋がる奇跡のオイル、フランキンセンス・・・・

しかも・・・・かなり純度の高いフランキンセンスだ・・・・・


「ユンホ君のお母さんって、どんなお仕事してるの?」

「えっ・・・・何かよく分かんな事してるよ・・・・説明しづらい仕事なんだよな・・・・」





「お客様、シートベルトの着用をお願いいたします」

「あっ、すみません・・・・ドンへもシートベルトしろよ!!」

「俺は、ちゃんとしてるっつうの!」


screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png


「俺・・・・何かこういうの、苦手なんだよな・・・・拘束されてるみたいで・・・・」






20110316021400c22.jpg



私は幼き頃、人質として過ごしました・・・ですから、今でも何かに締め付けられるのが怖いのです・・・




えっ・・・・・・?!

「あの・・・・・」



話しかけようとした時、飛行機は滑走路を走り出した。



真っ青な空を抜け・・・・・その先に待つ、雷雲へと向かって・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


チャンミン、ちゃんと眠れましたかね・・・・

食事は足りてるかな・・・・・


お風呂・・・大丈夫だったかな・・・・


はい、気分はオモニです


シウォン様~うちの王子をよろしくお願いいたします!!


あっ、ここではまだ登場されておりませんが


なかなか、ランキングの登録やバナーの貼り方など・・・四苦八苦でございます

連休中に何とかちゃんとしたいと思います~




ポチッと押していただければ、幸いです















スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者