Drop 降りてきた神 13

ユノ!お前、ソウルでレッスン受けたいって言ってたよな!
俺の従兄の先輩が、あのSME社のオーディションに受かって、練習生になったらしくてさ!ユノも受けてみたらどうだ?先輩はさ、ビジュアル部門で優勝したらしいんだけど、その時のダンス部門の優勝したやつ、凄かったらしくてさ!
でも、俺は絶対にユノの方が凄いと思う!!お前、早くオーディション受けて来いよ!!

いや・・それがさ・・もう受けてきてさ・・・その優勝したやつって・・俺なんだ。

え~!!なんだよユノ!!何でそんな大事な事、黙ってたんだよ!!
俺は親友だろ?!水臭いだろーよ!

うん・・・それが、父さんが物凄く反対していて・・行けるかどうかわからないし・・・
俺としては、ちゃんと理解してもらって、ソウルの高校に進学して・・と思ってるんだけど、今の状態じゃ難しいかな・・・。

じゃあ、諦めんのか?

いや、それは無い。俺にとってダンスは一生懸けて極めていきたいものだし、それ以外の人生は考えられない。だから、父さんが納得してくれるまでは、ソウルに通うよ。

通うって・・・ソウルだぞ!値段だって馬鹿にならないし、時間だってどれだけかかると思ってるんだ・・


俺さ、オーディション受ける前の日に、夢見たんだよ・・・

俺は念願通りステージに立っててさ・・でも一人じゃないんだよ。
光を持つ凄いやつが、俺の隣に立っててさ・・・
その前には、真っ赤なペンライトが何万と輝いていてさ・・・本当に綺麗で、
まるで、海のようだった・・・
そう・・レッドオーシャンっていう感じかな・・・
でもさ、その真っ赤な海が何度も消えそうになって・・・
俺は苦しくて苦しくて、何とかその真っ赤な海を取り戻そうと必死になってさ・・・
本当に苦しくて苦して・・・神様!どうかこの光を消さないでくれ!って叫んだら・・

KING、あなたが目覚めるためには、この先何度も想像を絶する辛いことが起きるでしょう。
どうして俺だけが?そう思う事もたくさんあります。
それでも、あなたは全てを乗り越えられると約束できますか?

そう聞かれたんだよ・・・。
KINGって‥俺が子供の頃、何度か危ない目に遭った時、自分の頭の中で響いた言葉なんだよ・・。


俺さ、その言葉を聞いた時、俺一人で出来るんだろうか‥って不安になった瞬間、
隣にいたやつがさ、俺の手をギュっ!と握ってこう言ったんだ・・・

ヒョン、大丈夫です。
僕は何があっても、ヒョンの味方です。
例えヒョンが間違った選択をしても、僕は付いていきます。
だから、迷わず進んでください。
images (10) 
ユノヒョン・・・・

俺、そいつの声・・・どこかで聞いたことがあるんだ・・・




昨日は夏休み1日目で、ちょっとゆっくりしてしまい、このお時間になってしまいました(;^_^A
チャンミンが戻るまであと1週間!もう~来週の今日、完全体復活です~( ;∀;)
昨日から丸の内ピカデリーでアンコンのサラビューも始まりましたし、
東方神起がどんどん近づいてきているのを感じて、気もそぞろです~!(^^)!




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者