Drop 降りてきた神 14

チャンミン、もういい加減諦めてさ、オーディション受ければいいだろ?もしかしたら受かるかもしれないし、そうなったら、芸能人だよ!アイドルと恋愛!もあるかもよ~!

他人事だと思って・・・僕は芸能界には興味ないし、大体、オーディションって、歌やダンスの試験なんだよ・・僕にできるわけないだろ。

だよね・・チャンミン、ダンスはおろか、スポーツもあんまり得意じゃないもんな・・・

それに、ああいうオーディションに来る人って、目立ちたい人ばかりだろ?僕、そういうの全く興味ないし・・・怖いよ、そういう人達・・。

あれから結局母さんがスカウトの人の話を聞いて、見に行くだけでもめったにないチャンスだからって、勝手にオーディションを申し込んじゃって・・・。
父さんは、受かるわけないんだからって呆れてたけど、母さんは洋服まで選んじゃって!受けるのは僕であって母さんじゃないのに!
ああ・・本当に憂鬱だよ‥塾の宿題だってあるのに、せっかくの休日がこんな事で潰れるなんて・・

大体、僕は先輩、という存在が苦手だ。友達の部活動を見てると、礼儀とか挨拶とか気を使って、本当に大変そうだし・・僕にはあんな風に先輩に気を使っているより、気の合う友達としずかに過ごしたい。
とにかく目立たない、騒がない、喧嘩しない!それが僕の人生の信条だから。
はあ・・・明日はその逆の人ばかり集まっているんだろうな・・・
なるべく関わらないよう、静かにしていよっと。
どうぜ、僕なんて選ばれるわけないしね。


その夜、僕は夢を見たんだ。
o0680038210965256260.jpg 
僕の隣に立つ、炎を操る、その人の姿を・・・


そして、目の前に広がる、真っ赤なライトの海を。

そこへ続く道は遠く見えなかったけど、どう見ても辛いことがたくさんあるように見えた。

でも、僕の直観だ出した答え。

行きたい、いや、行かないと・・・

僕の運命は、もう動き出していたんだ。




今日の東京は涼しい朝でした。
仙台では20度、釧路は16度!
一方で西日本は35度・・帰省で移動される皆様も多いと思いますので、
気温差で、体調崩されませんように。

では、夏休み2日目、今日は2015年SMTのサラビュー楽しんできます(^^♪





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者