Drop 降りてきた神 17

何なんだ!どうして僕があの人に、あんなことを言われなきゃいけないんだ・・・
そんなことは僕が一番わかっている!

望んで入った場所でない
でも、決まった以上、手は抜かないし、抜きたいくはない。
僕だって、簡単な気持ちで選んだわけじゃない。



まさか受かるなんて思っていなかった父さんは、練習生なんて僕に耐えられるわけがないし、
何より、今後の僕の人生を決める大事な受験を控え、そんな暇などないからと、
即座に断るよう言った。

それまで、絶対に断ろう!そう決めていたはずなのに、
父さんに「耐えられるはずがない」そう言われた時、僕の中で何かが動いたんだ。

違う、このままでいいはずがない・・・
僕は、何かを変えるために、そして、誰かを支えるために、
何より、僕自身の進化のために、今回の転生を選んだことを忘れるな!

そんな声が聞こえてきて、気が付いたら僕は父さんに、
塾は今まで通り通うし、成績も絶対に落とさないから、
チャレンジさせて欲しい!練習生となることを許してほしい!
そうお願いしていた。

僕の突然の宣言に、誰よりも驚いたのは母さんで、
今までそんなに強く自分のお願いなんてしたことがなかった僕の変化を喜び、
一緒になって、父さんにお願いしてくれた。
その勢いに押された父さんは、成績を維持することを条件に認めてくれた。

僕だって自分で何かを変えることができるって、自分で感じたかったのかもしれない。
転生の目的なんて、どうしてあんな声が聞こえてきたのかはわからないけど、
でも、確かに僕の中で、何かを変えなきゃいけない!そう強く感じたし、
あの炎を無くしたKINGに逢わなきゃいけない・・・

そのためには、最も苦手なことにチャレンジすることが必要だし、
そのためにも、どうしてもここに行かなきゃ行けない!

そう思って、そう決心して、練習生として毎日頑張っているのに・・

僕とその人との出会いは、本当に最悪だった。
僕の最も苦手とするタイプだし、何より僕の事なんて何も知らないくせに・・・

でも、ふとした瞬間、僕はその人の中に、あの炎を見たんだ・・・
冷たい炎のKINGの姿を・・・

だから僕は、その人から目を離せなくなったんだ・・・
あの時からずっと・・



あと3日になりましたね(^^♪
チャンミン、どんな姿で戻ってきてくれるのか・・楽しみです~(≧▽≦)
今、石川県の山中温泉から羽咋市に向かう車の中で打ってます(^^;
便利な世の中になりましたね(笑)
今日は夕方、富山会の皆さんとオフ会を楽しんできます!
思いっきり、東方神起の話ができるから嬉しい~(≧▽≦)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者